• ベストアンサー

皆さんが普段お使いのメーラーは何ですか?

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.2

私も、色々なメーラを試しましたが、今では Becky!2 に落ち着いています。 Becky1 の頃からのファンで、Becky!2 が出る時にはβテストにも参加し、多数のバグレポートを出しました。 Becky! は、まさに痒いところに手が届く、という感じですね。 特に、エディタがいいですね。Dana という同社製のテキストエディタ機能が内蔵されていて、段落の整形や箱形のコピペ等、何でもできるのがありがたいです。 さらに、プラグイン機能があって、いろいろな人が新しい追加機能を提供してくれています。 Outlook Express のようなセキュリティホール問題も、今のところ報告されていないし。 シェアウェアだということで嫌う人も多いようですが、あの値段(\4,000)でこれだけの機能を持っているなら、絶対にお買い得だと思います。私など、2万円くらい払ってもいいような気がします。

BentJikil
質問者

お礼

そうですね。 Beck!2は値段の割りに高機能ですよね。 製品としてパッケージングして売り出されてもおかしくない性能ですから。 OEを使う度胸は私にはありません(笑 セキュリティーホールが怖いですからね。 ウィルスやワームより(笑