• 締切済み

ワールドカップをアメリカで見れるの?

アメリカのカリフォルニアに留学しています。 今年の6月にいよいよワールドカップが始まりますが、アメリカではサッカーは全然人気がないので、テレビでやるのかとても心配です。。。特に日本戦は絶対見たいんですが、日本はアメリカとメキシコと同じグループではないので見れるか本当に心配です。 どなたか何チャンネルで見れるか知ってる方教えて下さい。 ちなみにケーブルはCOXと契約しています。

みんなの回答

• keisnake
回答No.2

再び登場です。テレビジャパンは日本戦と決勝などを放送するようですね ESPNは1か2かは知りませんが全試合放送するので、 TV WEEKかCOMCASTを取って確認すれば見ることができますよ。

• keisnake
回答No.1

僕はシカゴに住んでいますが希望は少ないですね。 テレビジャパンを知ってますか? やるかどうかわからないですが。

参考URL:
http://www.tvjapan.net/
yuuuukey
質問者

補足

回答ありがとうございます。 テレビジャパン知ってますけど多分やらないと思います。ESPNとかではやらないんですかね?