• ベストアンサー

ACCESSでインポート・エクスポートについて質問です

EXCELのデーターをボタンをクリックするだけでインポート、ACCESSのデーターもボタンをクリックするとエクスポートできるようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

一番単純なのはマクロの画面で 「アクション」の欄で「ワークシート変換」を選び エクセルのファイル名(パス付き)とアクセスのテーブル名を指定して インポートまたはエクスポートの設定を行い保存します。 後はフォームに作ったボタンのクリック時イベントに上記のマクロを割り当てる方法です。