• 締切済み

日本ハムのピザ

pochi-kunの回答

• pochi-kun
回答No.1

昨年7月に、明治乳業から、ブルーベリーピザが、日本で始めて発売されたとの情報があります。おそらく、お探しの品はこれだと思います。私もスーパーで見た覚えが有ります。 ただ、現在明治乳業のページには、該当する商品がありません。

参考URL:
http://www.blueberry.org/jpn/process_04.html
Wild7
質問者

お礼

長い間お礼もせずに申し訳ありませんでした。 ただ、回答頂いた内容に納得できずにずっと探していたんです。 しかし、どこにも売っていないので諦めました。 ありがとうございました。

Wild7
質問者

補足

日本ハムからのメルマガに対して質問したところ、製造中止になったらしいです。