• ベストアンサー
  • 困ってます

6L6GCを探してます

急にアンプを修理することになり、6L6GCを交換することになりました。 ところが、一時期あんなに見かけていたのに、お店を探してもみつかりません。 できれば、ペアチューブがなるべく安く欲しいのですが、通販とかあるのでしょうか?(住んでいる場所は広島市内です) ご存知の方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ロシア製でペア3,000円からありましたよ。 通販もやってますよ。 一度、アキバの店ものぞいてみてくださいな。 下のURLの「MENU」から「CHINESE&RUSSIAN」をクリックすると価格表がありますよ。アメリカ・ヨーロッパ製のところにもいろいろありましたよ。

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/classic/open.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごい! ペアで1万円は覚悟していたのですが・・・ 今後のことも考えて、早速2セット注文しました。 ありがとうございました。

質問者からの補足

送金して次の日には届きました。20年間使ってきたギターアンプが復活しました。ElectroHarmonics製はこれまで使っていたUSA製より一回り大きく、プレートもしっかりしていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/kozakaidenshi/sale.htm, http://www.alphapex.co.jp/tube.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結構通信販売もされているんですね。 なかなか検索しても見当たらなかったんです。 ありがとうございました。

質問者からの補足

おかげさまで直りました。またよろしくお願いいたします。 教えていただいたURLはまた参考にさせていただきます。