• ベストアンサー
  • 困ってます

踏み台昇降の踏み台おすすめ教えてください!!

自宅で有酸素運動をしたいので踏み台昇降しようと思います。踏み台を購入したいのですが、おすすめおしえてください!! 自分で雑誌とかでつくるのはいやなので、売ってるものでおしえてください!! 踏み台昇降って、上り下りをひたすらしたら有酸素運動になるのですかね?!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

3コインズという300円ショップやパスポートという雑貨屋さんに踏み台が売っていました。値段も手ごろで軽くて持ち運びやすいのでお勧めです。パスポートではたしか480円くらいでした。私は3コインズのを使っています。ただプラスチック製なのであまり体重が重すぎる人にはお勧めできません。ただ70kgくらいまでだったらあまりドスドスやら泣ければ大丈夫だと思いますよ。 有酸素運動になると思いますよ。テレビを見ながらでも手軽に続けられるし続けやすいです。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.passport.co.jp/shop/index.html http://www.palgroup.co.jp/3coins/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます(o^∇^o)ノ 3コインズとパスポートどちらも聞いたことがありませんので、うちの近くにはないのかも・・・。 ちなみに東京都内であるとことかわかりますでしょうか?!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

参考URLを見てください。東京でしたら新宿などにあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URLが見れないのです(;;)