• ベストアンサー

佐野の近くで寄り道できる温泉教えてください。

都内から佐野に用事があって車で行きます。 近くに日帰りの温泉は無いでしょうか?できれば露天風呂があるところ、温泉ランドみたいなのは嫌です。ひたすら「はぁー」となれるところが希望なんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinzimata
回答No.2

佐野といったら、なんといっても、やすらぎの湯でしょう。平日なら390円で入浴できます。それに露天風呂に入るとお肌がすべすべになります。

oobankoban
質問者

お礼

「ヒャ~~」露天風呂♪♪♪(*^_^*)うれしーです。行きます!絶対!ここ!  御回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

佐野市赤見温泉. 入り口までしか行ったことがないので内部は不明です。 大平町(栃木市)にもあったような気がしますが.車で通りすぎるだけなので場所を覚えていません。

oobankoban
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 赤見温泉は知りませんでしたが、検索したら出てきました。 けっこう昔からある温泉で、残念ながら露天風呂はなさそうですが、日帰りできるし由緒正しそうな雰囲気なので行ってみることにしました。来週楽しんできます。