• 締切済み

韓国エンターテイメントに関するグッズにいくらぐらいかけてますか?

自分で使いすぎなのかなと不安になったりしますが、 韓国エンターテイメント(映画、ドラマ、音楽)の俳優さんやアーティストさんのグッズ、月平均でいくらぐらい使いますか? 私は、諸々(渡航含めて)50万ほどつかってしまったことがあります。。。

みんなの回答

  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1421)
回答No.1

無料動画を見るだけで1円も遺いません。

関連するQ&A

  • Happy Together(韓国ドラマ)について・・・

    以前、BS日テレで放送されていた「Happy Together」に出演されていた韓国の俳優さん達が出た、映画やドラマについて教えてください。今、とても興味がある韓国ドラマ。「秋の童話」「猟奇的な彼女」ぐらいしかわからないので!

  • 日本の韓流ファンは一体何人??

    最近韓国の音楽に興味があります。 日本国内では今まだ韓流ブームといわれていますが、基本的にはドラマだったり映画だったり俳優さんだったりのファンですよね。 先日韓国歌手のライブにいってきましたがあまり集まりが良くありませんでした。 ニュースでは俳優のイベントに数千人も集まったり、韓国まで収録現場にあえるかどうかも分からないのに会いにいったり。 そんな時ふと思いました。 「一体日本国内には韓流ファンと呼ばれるような人は何人いるのか???」 韓国まであいにいくような熱狂的な人達から、「俳優さんあまり知らないけどグッズ買っちゃった!」 ぐらいの人たちまであわせると、一体何人???? どなたかざっくりでも分かる人いませんか~? よろしくお願いいたします。

  • 韓流が好きな人

    韓流スターや音楽、ドラマがお好きな方に質問です。 (1)好きなアーティスト、俳優女優は誰ですか? あまり世間では知られていない韓流スターでもおすすめがあれば教えて下さい。 (2)おすすめの韓国ドラマまたは映画はありますか? 私はCNBLUEが好きです。音楽性も高く容姿も綺麗です。 韓流スターを批判される方も多いですが、私は応援していきたいと思っています。 ★好きな方のみ回答お願いします。

  • 「韓国」のよいところ

    韓国の悪いところはいくらでも出てくると思うので、国民性や国土などでいいところをご存知の方がいたら教えてください キムチがおいしい、ドラマ・音楽がおもしろい、タレントが美形というのはやめてくださいね 塩辛いものが嫌いな自分にとって好きなものは一つもないんですがご存知の方がいたら教えてください

  • 韓国ドラマの中で。

    韓国ドラマ、映画の中で、男性俳優は何故いつもズボンのポケットに手を入れているのでしょうか?外ではもちろんですが、家の中でも入れています。 かっこいいから?教えてください。

  • 韓国俳優

    この前韓国俳優のチャンドンゴンさんが一人で外国映画の上映の規制の緩和の事でデモをやっていて、このあとも他の俳優もデモをやるそうです 自分たちの映画は他の国に輸出しておいて、自分の国では他の国の映画の上映を規制するなんて都合が良すぎると思います 自分の国の映画の事が心配なら、自分たちが頑張れば良いと思います 私は別に韓国映画や俳優に興味がないのでかまわないのですが、そのニュースを見てちょっと気になったので質問をして見ました。皆さんはどう思いますか

  • 韓国俳優は反日?!

    私は、韓国の映画やドラマが好きでよく見ています。 いろいろな日韓の問題は聞きますが、あまり気にはしていませんでした。(個人的な意見だろうな…位にしか) でも、好きな俳優や歌手のことを調べてるうちに どんどんどんどん反日と噂される人達が出てきました。 もちろん噂もあると思いますが、記事になっているモノや ニュースになってるような確実なものもありました。 私の好きな俳優や歌手のほとんどが 反日運動的な事をしていて、本当にショックでした。 やはり日本での姿は、作られたものなんでしょうか? 韓国がどうとか、日本がどうとかとあまり厳しい事は言いたくないので、気軽に答えて下さると嬉しいです。

  • 韓国俳優ヒョンビン氏の映画

    韓国の俳優ヒョンビンさんのことで知りたいのですがsnow queenという映画をネット上で見つけたのですが彼の作品中にこの題名がないのですがこの映画にヒョンビンさんは出演していないでしょうか? またヒョンビンさんの出演作品の中でアクションシーン等が見られる映画やドラマ等あれば是非教えて頂ければと思います

  • 韓国の音楽について、この曲名は?

    韓国の音楽について質問します。 さびの部分で”クデマイッタミョー、クデマイッタミョー”と聞こえます。 歌っているのは女性で、映画かドラマで使われていたと思います。 どなたかご存知でしたらタイトル、映画名ドラマ名何でもいいので、教えてください。とても素敵な曲です。

  • 韓国ドラマはなぜおもしろい??

    去年の夏から韓国ドラマにはまってしまいました。 今までドラマに興味がなかったので、まさか自分がはまるなんて!と自分でもびっくりしています。 一応、大学生の女です。最初に見たのは「秋の童話」です。 見始めたころは、映像が古臭い感じがして、ストーリー展開もあり得ないことばかりで結構文句言いながら見ていました。 (ファンの方すみません…)でも!見るのをやめられなかったんです!! 徹夜で一気に見てしまいました。 それから、夏の香り、サンドゥ学校へ行こう、ランラン18歳、ジュリエットの男、皇太子の初恋、バリでの出来事、ごめんね愛してる…などなど 夢中になって見てます。なんでこんなにおもしろいの??ってかんじで。 あと、韓国の女優さんはきれいな方ばかりですが、正直俳優さんは日本の俳優と比べてハンサムではない気がします。 なのに、すごくかっこよく感じてしまいます。なぜ?? 日本のドラマはあまり見ません。ERとかロズウェルとかアメリカのドラマは一時期はまりました。 それで最近のanegoとか曲がり角の彼女、エンジン、汚れた舌などを試しに見たのですが、おもしろくなくて途中でギブアップしました。 anegoは結構好きですが、いまいちはまれなかったというか… で、ここ最近ずっと「なんで韓国ドラマにはまってしまうのか、面白く感じるのか」を考えているんですが、結論が出ません。 韓国ドラマになぜこんなにひきつけられるの??! こう感じるのって私だけじゃないと思うんです!みなさんの意見が聞きたいです! ちなみに、冬ソナはみてません。韓国ドラマに古きよき日本の純愛を求めているっているのも自分の中では違うと思います。まだ20代ですし… 長々と失礼しました。ここまで読んでくださったことに感謝します。

専門家に質問してみよう