• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ステレオミニジャック切り替え機

ステレオミニジャックをハードで切り替えたいのですが、 そのような機器をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。 やりたいことは、PCの音出力なのですが、2つのスピーカーがあり、 どちらか指定したほうから音を出したいのです。 PCのサウンドカードに分岐アダプタ(探してるもの) のようなものを繋げ、そこに2つのスピーカーを接続し、 その分岐アダプタのスイッチで切り替えて、音が出力できればいいのですが。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2234
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

これですか?

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1714&KM=SB-A40

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです。これです。 このようなものを探していました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Mono3
  • ベストアンサー率30% (19/63)

ゲームの切り替え機等で代用が可能です。 但しコネクタの形状が違いますので工作が必要です。 (工作自体はそんなに難しく無いと思いますよ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!