• ベストアンサー

上野または神田駅近くにあるスポーツクラブ

上野駅、または神田駅の近くにある安いスポーツクラブを知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dusty
回答No.2

ここを見てください。 料金などが掲載されています。 http://career.mycom.co.jp/study/sports/sports_2_3.html

その他の回答 (1)

• dusty
回答No.1

パルスポーツ神田 東京都 千代田区 鍛冶町2-3-3 神田ホリイビル 03-3252-6041 というところがありますけど。

akinanakie
質問者

お礼

ありがとうございます。料金とかの詳しいことってわかりますか?