• ベストアンサー

タイヤチェーンのレンタルは?

車でスキー場へ行こうと思うのですが、タイヤチェーンがありません。買うほど頻繁には行かないので、タイヤチェーンをレンタルできるのならそうしたいです。 どこかレンタルできるところありますか?相場はどれくらいでしょうか? また、車のタイヤの大きさってどうやって調べるのでしょう?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41120
noname#41120
回答No.1

http://www.aikis.or.jp/~taiya/salespoint.htm http://www5.ocn.ne.jp/~nagahisa/page04.html あまりそういった代物はないようです。 とりあえず上記のようなサイトは見つけましたが、消耗品なため安全性の面からそういうサービス自体が少ないようです。 いちお上記の検索キーワードはタイヤチェーンレンタルで検索してみました。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~nagahisa/page04.html