• 締切済み

スーパーでの生鮮品を入れるポリ袋の収納について

purin4の回答

• purin4
回答No.1

透明のポリ袋。ですよね!あの、袋に入れる所に丸まって置いてある。。。 私もずっとそれは考えていましたが、最近思いついてやっているのは ティッシュ方法です。 ティッシュの空き箱の横を開いて、そこから袋を入れていくんですが、袋をたたむ時に、次の袋と半分ぐらい重ねてたたむんです。そうすると、ティッシュの様に引っ張りだすことが出来ます。 スーパーによっても、袋の大きさが違うので、私は、何個か箱を準備して、スーパー毎に分けています。 ただ、あまり、袋の数が少ないと、出にくくなるかも。。。