• ベストアンサー

昔の玩具が・・・・・

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

流行っているかどうかは不明ですが。。(^^ゞ コナミから「めんこ」のNewバージョンが出てますよ。 http://www.konami.co.jp/kmj/sp/sp-menko.html あとは「ホッピング」の進化した「Air GO」も先日テレビで紹介されてました。 http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prrfnbr=449506&prmenbr=10 消しゴム落としの進化系と言い張るこんな商品も・・ http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0111/15/news05.html ・・・・「消しゴム?」って気がしてならないのですが。。(笑)