• 締切済み
  • すぐに回答を!

RedHat Linux ES3 にSamba

タイトルどおりのサーバの構築したいです。 超簡単な設定事例サイト、又は方法がございましたら 教えていただけますでしょうか? Sambaのバージョンはこだわりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • anmochi

Sambaの多分3.0.0がCDの中に入っているのでそいつをrpmで入れましょう。 Samba自身に関する情報はRHEL絡めずに「Samba」で検索しましょうね。