• 締切済み

バックドロップ領域

画面の説明のところでバックドロップ領域(backdrop area)とゆう言葉が出てくるのですが、これはどういった意味でしょうか?

みんなの回答

• kazu-kun
回答No.1

たぶん一般的な用語ではないと思います。 海外製のソフトの説明でしょうか? backdropとは英語で背景という意味ですので、「背景領域」という意味になるはずです。

tokoken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

tokoken
質問者

補足

複数のウィンドウを切り替えて表示する場合に、マウス・カーソを置く領域みたいです。