• 締切済み

追加報告いたします!!

QuickCの回答

  • QuickC
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.1

彼女の勘違い、っぽいですが、 とりあえず会ってみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 好きになったのはいいんだけれど・・・

    みなさんは人を好きになったら、どうされますか? あたし、ある男性を好きになってしまいました。 年下&遠距離になるということで、自分の気持ちを押し殺そうとしたんですけど、 押し殺すなんて無理だということにも気づいたし、 自分の気持ちに正直でいようと思えるようになりました。 だけど・・・。 好きになったのはいいんだけれど この先どうしたらいいのかわかんなくなってしまったんです。 これまでのあたしは、彼氏が居なかったということがほとんどなくって、惚れっぽい人。 だから自分はどちらかというと恋愛体質だと思い込んでいました。 恋愛の駆け引きもそれなりにしたことがあったつもりでした。 でも、去年大げさな失恋をしてしまい、それがどうにか回復の兆しを見せはじめ、 もう恋愛なんて一生しないよなー、とおもってた今日この頃、そんな矢先のこの大事件・・・。 この感情をどのように対処してよいやら全然わかんなくって・・・。 どうやって自分の気持ちを伝えたらいいのか、 伝えたところで、どうしたいのか・・・わかんないんです(T_T) 告白したところで遠距離だし。。。あたしがめっちゃ年上だし・・・。 どうかこんなあたしにアドバイスをください。 おねがいします。

  • 彼に報告するべきか?

    現在 別れ話をされる→私がひきとめる→距離を置く という状態の彼氏がいます。 一日の連絡頻度は、LINEを朝晩 電話は仕事帰りに5分程(かかってきます) 以前は私が男性の友人と食事会に行く という状況があれば、行って欲しくないと言われてます。 今回 距離を置いてから初めての食事会があります。 彼に以前と同じように報告してから参加するべきでしょうか? 俺は別れたいくらいなのに、なんで報告してくるんだ… めんどくさい、うぬぼれてる と!思われるかな~と不安です。 言うべきなら なんと伝えたらスムーズでしょうか? ちなみに、彼は3才年下(B型) 行ったら怒る?という聞き方は違うかなぁ と、思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 別れた報告する心理

    他に気になる人がいる、とのことで私を振った元カレがいます。 今日、たまたま私が間違い電話をしてしまい、「ごめん間違えた」と言ったやりとりをしてメールを終えようとしてたら、 「あ、そういえば言うことある。そんな大事なことじゃないけど笑笑」と返事が来ました。 「何?」と言ったら「あとで言うね」 と言われて放課後に持ち越しになりました。 (大した事ないなら今言えよって思いました) そして、放課後に 「前言った気になる人と、もう関係を切った。そろそろ色々と真面目になんないとだし。」と言われました。 正直「で?私関係ないやん」と思いました。適当にそのあとは返し、「お互い頑張ろうね!^^」と送ったら、「そだね」としか来ませんでした。 彼の心理がわかりません。普段からLINEしてたならともかく、久々のLINEでそう言われました。 ちなみに、この2週間ほど前に私の友人が「○(私)がまだ好きらしいよ」と言ったら「今好きな人いるから○とは今は友達で居たい」と言ってたらしく、私は彼を完全に諦めて忘れてました。 一体どういうつもりで報告してきたのでしょうか?

  • 彼女に自分の予定ややったことを報告しますか?

    彼が予定を細かく教えてきます。 うれしいですが… 遠距離なのですが、たまに電話で話すと 昨日はなにしてた? 今日は午前中はなにし てた? と聞いてきた後に、 彼自身の予定を話してきます。 明日 は、 朝走って コーヒーショップで本読んで 一週間分の買い物して パソコンで仕事のメールして… 予定ややったことって報告しあうものですか?普通ですか? 2人とも20代半社会人です

  • 彼女に自分の予定ややったことを報告しますか?

    彼が予定を細かく教えてきます。 遠距離なのですが、たまに電話で話すと 昨日はなにしてた? 今日は午前中はなにし てた? と聞いてきた後に、 彼自身の予定を話してきます。 明日 は、 朝走って コーヒーショップで本読んで 一週間分の買い物して パソコンで仕事のメールして… 予定ややったことって報告しあうものですか?普通ですか? 2人とも20代半社会人です

  • 2012 GW終了報告

    GWも終わり…今日から、お仕事の方も多いですね。 GWはどう過ごしましたか? 素朴な質問でごめんなさい(-人-)

  • 職場への妊娠報告

    28歳主婦です。 平日は毎日朝8:30~12:30のパートの仕事(主に座り仕事)をしています。 昨日、上司より人事異動の通達がありました。 わたしの部署から一人出ていくそうで、4月からの人数減少による配置換えの話でした。 わたし自身は特に待遇などが変わるわけではなく、もちろんOKしました。 ところが今日、妊娠が発覚しました。 明日産婦人科に行くのですが、まだまだ5~6w程度だと思います。 わたしは不妊症だと思っていた矢先の妊娠で、うれしい反面複雑な思いです。 この期間に何度か薬も飲んじゃったし、数回お酒も飲んじゃった… 流産したらどうしよう… こんな状態でも、職場への妊娠報告は早いほうがよいでしょうか? 4月に入ってからのほうがよいですか?ある程度流産の心配がなくなってからのほうがよいでしょうか? 人員削減の連絡を受けた後のこんな状態のため、混乱しています。 質問ばかりでごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談です

    現在付き合って5カ月の彼女がいます。お互い大学生で遠距離です。久しぶりに電話することになったのですがはじめは8月の29日だったのですが相手が急にバイトが入って相手から31日にすることになったのですが待ってたのですがその日もバイトがあったらしく疲れてしまって寝てしまってたとLINEが夜遅くに来ました。そこから2から3回やり取りして夜遅かったので電話また今度でもいい?と送ってたら今日ごめんねと来ました。このごめんねは電話出来なくてごめんねという意味ですか? よろしくお願いします。

  • 彼女なんだから報告してよ

    「自分の事は自分にしか決められない」と言う考えの持ち主の彼。 そんな15歳年下の彼と遠距離恋愛になって4年半です。 先日彼に電話した時「明後日大学院の試験なんだ」と言われ「そんな大事な時期だって分かっていたらメールも電話も控えたのに!」と言ってしまいました。 そして後日丸一日メールが来ないなぁと思っていたら夕方「院、受かったよ」と一言メール。 「心配してたのに」とメールすると「色々報告するところがあって・・・」と返信。またそれっきり。 過去にも色んな場面でこんなようなやりとりがあったのですがなんで彼女への報告が一番最後になるんでしょう? 心配してるって分かっているのに、なんでなんでしょう? 一言言ってくれれば済む事なのになんで詳細の報告が一番最後なんでしょう? 男の人ってそうなんですか?!

  • 異性とのメールと電話について

    最近仲良くなった女性とメールのやり取りをしていたのですが、メールだけでは進展しないので、一回電話をしてみて反応を見ようと思い、「突然だけど今から電話していい」とメールしてみました。いつもならその日中には返信があるのに、その日は何の返事もなく、翌日の昼ごろに「ごめんね、昨日は寝ちゃってた」とメールが。そこで、すかさず「じゃあ、今日はいいのかな」とメールを送ったところ、またまたその日のうちに返事はなく、今日の昼に「ごめん、友達と飲みに行ってた」と。そして「今日の夜ならたぶん大丈夫だけれど、用件はなに?」と書いてありました。 この場合、もう電話とか固執しないで、いったん距離は置いた方がいいでしょうか。