• ベストアンサー

PC-98NXで使える3Dカード

partsの回答

• parts
回答No.2

RADEON-PCIなども使えますよ。 (以前はVEが使えましたけど) 後は、参考サイトで質問されてはいかがでしょう。 もっと高性能なビデオカードを推奨されるかも・・・ (ちなみに、ここでは結構ですが参考サイトでは機種は必ず書いてくださいね)

参考URL:
http://tyrant.chem-eng.kyushu-u.ac.jp/3rd/NXFanClub/Main.asp
hirommll
質問者

お礼

購入する上での貴重なアドバイスを ありがとうございました。