• 締切済み

八柱神社

「やばしらじんじゃ」と読むのでしょうか?また、何を祀ってるいるのでしょうか?また、本神社はどこなのでしょうか? 子供の学習で困っております・・・是非教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

やはしらと読むようですね。 詳しくは、H.Pをご覧ください。 http://www.vill.kiyone.okayama.jp/bunka/yahasira.html

参考URL:
http://www.vill.kiyone.okayama.jp/bunka/yahasira.html
moko7751
質問者

お礼

ありがとうございました。子供の学習に答えることができ感謝申し上げます。信州への旅の際には、是非私のメールをご利用ください。とくに信州は北側が得意中の得意です。まずはありがとうございました。