• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これはアホ(マヌケ、バカ)でしょう、と思うこと

  • 質問No.2014556
  • 閲覧数73
  • ありがとう数9
  • 回答数8

お礼率 95% (1388/1449)

これはアホでしょう、と思うことはなんですか?

たとえば、スケートリンク以外のところで、太ったオバサンがイナバウアーのマネをしている。リンクででもバカみたいですが。

役者の追っかけをして、家計費から付け届けやチップをだす、などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (746/5024)

女子学生の真冬の生足
女子学生の右ならへ同じような髪型
男子学生のずりさげズボン だらしない服装
これらを許している教育関係者と親
お礼コメント
appleapple

お礼率 95% (1388/1449)

そうですね。
女の子は足を冷やすと体調がすごく悪くなるのに。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/08 13:28

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 35% (6/17)

実際にあった事ですが…
ある日、駅のホームで超ミニスカ女子高生を見ました。
スカートが短過ぎて、普通にホームを歩いてるだけでパンツが見えそうなので、必死に両手で押さえてました。
バカみたいだと思いながらも、じっと見入ってしまいました(爆)。
お礼コメント
appleapple

お礼率 95% (1388/1449)

ありますねー。
かばんをおしりに当てながら、階段を上っている人。
それなら最初からはかなければいいのに。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/08 17:39
  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/1)

友達に合わせることです。

私の周りの人って
すごく今どきっぽい子に言われると、
どう考えてもそう思ってないし、ありえない話の内容なのに
話をあわせるんですよね・・・
なんていうか、その人と同じじゃないと遅れてるって思うのでしょうか。
本当にそう思ってんのかーーーーー?!とつっこみたくなります。
かっこ悪いし、ばかくさい、その人がすべてなのか・・・?と思います。

人それぞれなんだけどね・・・
お礼コメント
appleapple

お礼率 95% (1388/1449)

自分の意見をすっきり言えるのはカッコ良い事だとおもいます。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/08 17:37
  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (16/68)

ちょっと前に見かけた人なんですが、

結構寒い日だったんですが、その人マフラーしてたのですが服は半袖でした。

いやいやいや、もっと暖めなきゃいけない箇所あるでしょ。別に真冬に半袖は良いですよ。本人が寒くないなら、じゃあそのマフラーはなんなんだと・・・。
お礼コメント
appleapple

お礼率 95% (1388/1449)

そうですね。
私もファッションでよく分からないのが、シャギーのウール、半そでセーターです。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/08 17:36
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (419/1951)

バカな人、それは私の母親です。
一人暮らしの私の心配をして、缶詰送ってきました。
こんなの要らないっちゅ~の。
どうせならオカズになるようなもの送ってくれ。
酒のツマミにしかなんねーじゃねーか。
こっちだって子供じゃないんだから、余計なことしなくていいの!
もういい歳なんだから、人のことより自分の心配しろ!
面と向かってはいえないけど、この際だからはっきり言っておく!


母さん、ありがとう。僕はあなたの息子に産まれて幸せです。
お礼コメント
appleapple

お礼率 95% (1388/1449)

母性愛ですね。
何かしたくて仕方がないのでしょう。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/08 13:39
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (81/363)

こういったQ&Aサイトに質問を装って他人の誹謗中傷する連中が馬鹿だなあと思います。

幸いにして、ここではそんなに酷いのは見かけません。
だから私は某知恵袋からこちらに活動の場を移しました。
お礼コメント
appleapple

お礼率 95% (1388/1449)

顔が見えないからってメチャクチャ書く人がいるのですね。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/08 13:30
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (107/441)

No.1さんの意見に反対するようですが、女子高生の真冬の生足が我慢できなくて、制服のミニスカートの下へジャージを重ね穿きしてるの。
見ただけで嫌悪感が…
同じ女性として。

冷やしたらダメだと思うけど、そんなみっともない格好しなきゃならないのなら、最初から学校にスラックス申請しろ!
お礼コメント
appleapple

お礼率 95% (1388/1449)

制服のミニの下にジャージですか。
それはすごい。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/08 13:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (22/207)

こんな質問を出すあなたと
それに答えるわたし。