• ベストアンサー

前髪

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

はさみを立てて、髪の毛をすくように縦にはさみを入れます。(シャギーを入れる感じです) ななめに切ると一度に髪を多く切ってしまいますので、そぐような感じで少しずつ切ってください。 そうすれば、毛先が揃った感じにはなりませんよ。 このH.Pの下のほうに絵が書かれていますので、参考にしてください。 http://www.yone.ac.jp/~yuki-g/anan.html

参考URL:
http://www.yone.ac.jp/~yuki-g/anan.html
bishop0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。