ビデオカメラバッテリのメモリー効果について

以前このカテゴリーでこの件についてはやり取りがありましたが、疑問解決したいので質問します。ニカド電池にはメモリー効果があ...

marimo_cx さんからの 回答

• 2000/12/18 22:15
  • 回答No.1
marimo_cx

リチウムイオン電池にはメモリー効果はありません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。