• ベストアンサー

東京都内の『ローマ』を教えてください。

fukunokamiの回答

回答No.7

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/52/42.661&scl=10000&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&nl=35/45/49.178&size=500,500 うーん、普通の家だとおもいます。 マピオンでで調べたら上記のURLがでましたが、この画面の38番地です。 戦災にも焼けなかった昔からの一般住宅街だし、小学校も近く特殊なホテル類は建築は不可能だから・・・噂では某国の人がバブル時代に作った建物らしいです。

jetwolf
質問者

お礼

fukunokamiさん、ありがとうございました。 わざわマピオンで調べて頂いたようで・・・。 そうですか、普通の家なんですか。 ますます気になりますね。 また、何か面白い物を見かけたら情報お願いします。

関連するQ&A

  • パルテノン神殿での不正

    ギリシア文化を調べていて、「最も代表的な彫刻家はフェイディアス(前490頃~前430頃 )である。彼はアテネの人で神像彫刻に優れ、ペリクレスの知遇を得て、パルテノン神殿造営の監督をした。パルテノン神殿の「アテナ女神像」は代表作だが模造が伝わるのみである。しかし、パルテノン神殿造営で不正があったと摘発され獄死したといわれる」という文章を見つけたんですが、パルテノン神殿造営での不正とはなんだったんですか?

  • オーラの泉にて「魔界の入り口」とは?

    今日やっていたオーラの泉で、東幹久さんが体験をした 「場所名をあげれば誰もが知っている有名な、東京都内にある魔界の出入り口」とは、どこでしょうか?

  • GABAインストラクター 誘われた方いますか?

    GABAでプライベートレッスン受けている者ですが、 ギリシャ人の講師から、飲みに行こうと誘われて、嫌いな講師でも なかったですし、真面目な講師でしたので行きました。 ただ、その後 ホテルに誘われました。 そのときその講師は、外国人はラブホテルに入れないから入ってみたい。。。 というような事もいっていて、勿論、好きになった、いずれ結婚も考えてる。。 と口説かれました。 結局、嘘くさいので、断りました。ただこんな講師がGABA (大手英会話スクール) にいるのか。。とかなり残念に思いました。 二度とそのギリシャ人にはレッスン受けたくありません。 (東京都内のクラスです) インストラクターに誘われたり、付き合ってる方いますか? 被害を受けた方いますか?

  • 芸術家達が住める住宅を探しています。

    物造り(絵画や彫刻)をしている女性五人がアトリエを兼ねた住居を東京都内で探しています。住めればどんなに古くてもいいので、格安で一人一部屋プラス、共同で使える広い(約20畳前後の)アトリエスペースを兼ねた物件にお心当たりはございませんでしょうか?皆、人生をかけ真剣に制作している人間ばかりです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 海の見えるラブホ探してます

    こんな事をWEBを使って調べるのも、いかがな物かと思いますが 真剣に探していますので、教えてください。 付き合い始めて2年になる彼女がいます。 忙しさにかまけて会えない日々が続いてしまいましたが、この週末を久々に二人で過ごす事になっています。 ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。 海が好きな彼女ですから、土曜の夜は海沿いのホテルに宿を取ろうと考えています。時間的な問題と予定の調整が計れいないのでラブホテルになってしまうかと思うのですが・・・。都内で遊んだ後に海沿いのラブホテルに宿泊するとしたら何処へ行けばベストであるのか教えてください。 都内から2時間以内(高速可)にある東京・千葉・神奈川の雰囲気の良いラブホを探しています。出来れば静な所が良いのですが、お勧めであれば静で無くともかまいません。場所(出来れば地名)とホテルの名前、状況などを詳しく聞きたいと思います。 お願いします。

  • 7月下旬・8日間 ヨーロッパのお勧め教えて!

    7月下旬に8日間の日程でヨーロッパ旅行を考えています。嫁と二人(共に20代後半)で個人旅行の予定です。 条件ですが、 (1)予算はおこずかい抜きで一人30万前後。二人での最後の旅行になるかもしれないので、それ以上も可。 (2)スイス・フランス・ギリシャ以外(過去に行ったことがあるので今回は見送り。いずれも最高でした)。 (3)自然の景色や風景、美しい街並みが好きです。とにかく色々と変化に富んだ旅が好きです。 (4)美術館(特に絵画・彫刻)には興味なし。と言うより知識が無く、歴史(世界史)にも弱いので感動できない・・・。遺跡・建築物は見た目に感動できればOK。タージ・マハルやアンコールワットは感動したが、古代ギリシャの遺跡(パルテノン神殿など)はただのガラクタに見えました。微妙な感性です・・・。 (5)ずっと一箇所滞在よりも、列車やバスで移動しながらが好きです。海外でのレンタカーも何度か経験あります。寝台列車も問題ないです。 (6)お酒、タバコは全くやりません。ブランド品も興味なし。買い物はそこそこ好きです。 特にヨーロッパ各方面に精通している方、ご回答お願い致します(よろしければ渡航経験も一緒に教えて下さい)。色々な国・都市を経験された上でのお勧めを教えて下さい。 ※例えばイタリアしか行ったことがない人の「イタリアが一番!」は、今回は参考にさせていただくのが難しいので・・・。 ちなみに私の経験は20カ国程度(すべて個人旅行)。海外旅行の基本はわかっているつもりですし、危険回避の術もある程度身に付けているつもりです。しかし謙遜抜きで、未だに旅慣れているとは言えませんが・・・。 何でもいいのでアドバイスお願い致します。不明な点ありましたら、補足要求もして下さい。

  • 東京都内で

    東京都内で除霊などができる方がいれば教えて下さい。引っ越してから家庭の不和、そして不思議な霊的な体験をすることが多々あり精神的にも悩んでおります 真剣に悩んでおりますので精神科へ・・などのアドバイスはやめて下さい。

  • 東京都内で安く泊まれるところ

    週末、東京都内で安く泊まれる場所を探してます。4人で行く予定です。1室でも別々でもいいので、1人あたりの単価の安い場所を教えて下さい。

  • 東京都内で

    東京都内で、最大収容数100~150人のクラシックコンサートが出来る会場を探しています。 予算は10万以下安ければ安いだけ良いです。 大きいキャパのホールはすぐ見つかるのですが小さくてとなると中々無いので質問させていただきました。

  • 東京都内で

    パチンコスロット激戦区はどこですか?