• ベストアンサー

東京都内の『ローマ』を教えてください。

fukunokamiの回答

回答No.7

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/52/42.661&scl=10000&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&nl=35/45/49.178&size=500,500 うーん、普通の家だとおもいます。 マピオンでで調べたら上記のURLがでましたが、この画面の38番地です。 戦災にも焼けなかった昔からの一般住宅街だし、小学校も近く特殊なホテル類は建築は不可能だから・・・噂では某国の人がバブル時代に作った建物らしいです。

jetwolf
質問者

お礼

fukunokamiさん、ありがとうございました。 わざわマピオンで調べて頂いたようで・・・。 そうですか、普通の家なんですか。 ますます気になりますね。 また、何か面白い物を見かけたら情報お願いします。