• 締切済み

教えてGOOのマイページについて

Advanceの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.4

既にnabayoshさんが回答されていますが、自分の投稿した質問で、質問から24時間を経過して回答が1件も付いていない質問以外は個人的にどうこうできるものではありません(規約違反の質問に関しては強制的に削除されますが)。 ですので、上記で対応できないケースであれば管理者さんに直接問い合わせて下さい。個人的な理由での削除は原則してもらえないはずですが、掲載されていることによりfromkibuneさんに大きな不都合があるようでしたら、譲歩してくださる可能性も全くないという訳ではないと思いますよ。 なお、問い合わせ先がわからないという意見もよく聞きますので書いておきますが、教えて!gooをご利用されている方の場合は、《info_oshiete@goo.ne.jp》に会員名、登録しているメールアドレス、該当質問のNo.(この質問なら201425)、詳細を書いてメールを送るか、参考URLの問い合わせフォームから、サービス名⇒「コミュニティ」、詳細内容⇒「教えて!goo」を選んで同様に詳細を書いて送るかの2通りあるようです。 また、はじめて問い合わせる際はおっかないイメージがあるかもしれませんが、優しく対応して下さると思いますので、気軽に問い合わせることをお勧めしておきます。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

関連するQ&A