• 締切済み

迷惑メールの移動場所

こんにちは。マイクロソフトアウトルックを利用しているのなかで,迷惑メールがきたら移動させているに設定しているのですが,その迷惑メールの行き先(移動場所)がどこかわかりせん。どなたかご存知の方宜しくお願いします。 ちなみにOSはWINDOWS Meです。

みんなの回答

• Gomory
回答No.1

アウトルックの場合、メッセージルールで迷惑メール(特定のアドレスからきたメールを)所定のフォルダに移す設定をしているとおもうのですが、ツールメニューのメッセージルールの画面をだすと、現在あるメッセージルールを見ることができると思うので、そこで指定されてるフォルダもわかるかもしれませんね~