• 締切済み

背番号をつけるなら、あなたは何番?

タイトルのとおりです。 野球でもサッカーでもなんでも構いません。 番号と選んだ理由なども教えてください (例) 『11』 野球でもサッカーでもエース格の人がつけてるから・・・

みんなの回答

• HACl
回答No.11

『1』 現在、草野球でつけている背番号だから。 試合ではピッチャーはしませんが、実はエースじゃないかと思われたいだけです。 『23』 背番号1をつけてから、23が良かったかなと思いました。23は少年野球時代に初めてつけた背番号だからです。初心を忘れるべからずってとこです。決してベッカム好きでは、御座いません。

• kainalu
回答No.10

NO7さんの意見にも1票いれたいマリーンズファンです。 でもあえて言うなら『9』 サッカーで点取り屋のイメージがあるんです。

bosabosaatama
質問者

お礼

回答ありがとうございます バティとかロナウドも9ですよねぇ

• undo_redo
回答No.9

「2」です。 何をやっても決して1番になれず、 でも、ナンバーワン(部長、会長など)からは必ずブレーンに招かれ、 自分も「まあ2番でええか」と半ば諦めゆるゆる人生だから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 出川さんも2が好きと言ってましたよ

回答No.8

[22][222]です。 猫好きだから....。にゃんにゃんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます もし犬好きだったら・・・

• iserlone
回答No.7

「26」! お分かりの方も多いと思いますが…マリーンズファンです>σ(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 正直、マリーンズファンならではの答えですね

noname#15971
noname#15971
回答No.6

0022番!! この番号で様々な勝利を手にしたからです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます どんな勝利だったのでしょう・・・

• otoro-31
回答No.5

31番。 僕の名前にもついてますが、 ミスタータイガース、掛布さんの背番号ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 31結構人気があるんですね。

回答No.4

「24」ですかね。 なんとなく縁を感じます、

質問者

お礼

回答ありがとうございます 野球だと結構いい数字ですよね

• nazokun
回答No.3

「31」。 カープの前田選手が昔つけていた番号。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 掛布のイメージが強すぎますが・・・ 前田選手ってずっと1だと思ってました。

noname#22364
noname#22364
回答No.2

こんばんは。 私は55番です 好きな野球選手の背番号だからです。 お分かりかも知れませんが、「松井秀喜」ですね 私のHNにも含まれています^^v

質問者

お礼

回答ありがとうございます 55といえば松井か大豊ですよね