• ベストアンサー

loving you

harupuの回答

  • harupu
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.3

MISIA の、 「LOVE IS THE MESSAGE」で、 ライブバージョンが収録されています。 伸びやかな声でとても素敵です。 個人的に、これが一番好きなカヴァーです。

laura2
質問者

お礼

初めまして。私が長年気にかかっていたのはMinnie Ripertonの歌であることが確認できました。harupuさんよりお教え頂いたMISIAのバージョンについても聞いてみようと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰の曲か教えてください~

    今年7月位に出ていた曲で、プロモーションビデオが良く流れていたのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。男性のボーカルで、さびの部分のPVは、車を運転しながら歌っていたような。うろ覚えのメロディと歌詞を書いて見ます。 ミソラ~ラ~・ラ~ソソミソラ・・ラ~ラ~・ラ~ソソミソラ        あ~そびに行こう たぶん英語の曲名とアーティストだったような気がします。 アーティストも、その曲だけ集まって作ったグループだという情報を聞いた気がします。 知っていらっしゃる方、おしえてください!!

  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • 1970年頃の洋楽を探しています

    昔にカセットテープに録音していた「お気に入り曲」のCDを集めていますが、 1曲だけ曲名もアーティスト名も判りません。 何方かお判りの方がおりましたらよろしくお願いします。 女性ボーカルで、歌詞は、「ラ」のみで映画音楽っぽいメロディーです。 歌い出しは  ラーラ、ラララララー、ラーララララリーララ  ラーラララララー、ラララララー、ラッラララー

  • タイトル、アーチスト名(女性ボーカル?)を教えてください

    今年ラジオやTVのバックなどでよく流れていたのですが 曲名やアーチスト名がわかりません。たぶん女性ボーカルだと思うのですが 歌詞の一部しか覚えていなくて・・ ・曲の途中に「ラー・ラ・ラー・ラ・ラー、ララ・ラー・ラ・ラー・ラ・ラー」と歌っている ・上の「ラー」に入る前の歌詞の一部 「I don't ~~~over night」 アブリルのような声にも聞こえるのですが・・。 どなたか教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昔の曲で、女性の歌です。 歌詞の一部は”だいたい そうよ 昔から 私がいなくちゃ~”、 また、サビだと思われるところには”ギブ・ミー・ア・ラブ~”という感じです。 曲名とアーティスト名がわかる方教えてください。

  • 「you're my only one~~」というサビがあるバラードの曲名は?

    先週、街中で耳にして曲名が気になっています。 昨年も耳にした記憶があるので、2008年の曲なのかな、と思います。 ・男性ボーカルのバラード(邦楽) ・声は、平井堅や中西敬三系の甘いかんじ ・サビが「you're my only one~~」という歌詞 ・音階でいうとラ~ド~ファ~ラ~ラ~と、どんどん上がっていくかんじ 上記の手がかりしかありませんが 曲のタイトルお分かりの方、教えてください!

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • たぶんバンドだと思うんですけど

    曲名もアーティストも全然わからなくて困ってます。 でもたぶんバンドの曲だと思います。最近でもなくて かと言ってすごく昔というわけでもなさそう。。。2.3年前かな。。。 「♪~~じゃない~~ならば もう~~しないで  僕は~~~~たりはしない」 男性ボーカルで、最初の通りわりと激しいバンドの曲です。 どなたかこんなこまぎれな歌詞でわかる方、教えてください。

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • ♪ア~ア~ア ア~ア~~~始まる曲です。。。

     確かTVで何かの映画か、CMの音楽として聞いた記憶があるのですが、アーティスト・曲名ともにまったくわからないので、困っています(;◇;) ●曲の始めの音楽がインドの音楽?のような感じの始まり ●♪ア~ア~ア ア~ア~~~が曲の歌い出し  ●歌詞で聞き取れたのが  『~don't you know baby,   ~everybady grow up way in to you, today everybody~』だと思います。。。   このあたりが、サビ部分だと思います! ●男性ボーカルおそらくバンド ●明るい曲   手がかりはこれだけなのですが、わかった・もしくは、これかな?というものでもいいので、解答お願いします!