• 締切済み

国内でプレイリストを公開・閲覧等ができるサイトを探しています

iTunesのTop25や、プレイリスト等のものを公開・閲覧できるサイトを探しています。 海外サイトだとそういったサイトもあるのですが、 英語を読むのが面倒なので国内で似たようなサイトがあれば、と思い探してみましたがなかなか見つかりません。 コミュニティサイトの一環でそのような場があれば、それでも構いませんが、出来るだけ参加者が多く、やり取りが活発なサイトが望ましいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

同じくiTunes限定ですが、「音ログ」も近いサービスでしょう。 http://otolog.jp/

  • imawayolu
  • ベストアンサー率47% (28/59)
回答No.1

iTunes Music StoreでiMixを公開するという方法があります。 iTMSで扱っている曲限定ですが。 http://www.apple.com/jp/itunes/share/ iTunesから直接書き出せるので楽だと思います。

参考URL:
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPublishedPlaylists?pageType=5&sortOrdering=1&id=1000

関連するQ&A

  • itunesのプレイリストの英語化。

    itunes内の英語化できたのですが、プレイリストなどのトップ25なども英語化したいのですがどうすればよろしいでしょうか?

  • ipodのプレイリストについて

     ipod30GBを使っているのですが、iTunesのトップ25や最近再生した項目などのプレイリストは再生回数の多い順や最近再生した順などのようにそのプレイリストにあった順番でちゃんと並んでいるのに、ipodのプレイリストを見てみるとそういうふうにちゃんとした順番に並んでいません。「記号」「数字」「アルファベット」順にもなっていない状態です。  iTunesでなっているようなちゃんとした並び方をipodのなかでも反映させるにはどうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします。  

  • iTunesのスマートプレイリストについて

     いつもお世話になっております。iTunesを使っていて、ふと思ったのですが、スマートプレイリストを作成するときに、チェックの付いている曲だけをプレイリストに表示できるようになっていますが、逆に、チェックの付いていない曲だけをプレイリストに表示させることって出来るのでしょうか?手動でやるにしても、曲数が2000曲ほどありますので、面倒です。どなたか、教えていただけませんか?

  • 動画とそのプレイリストを限定公開

    はじめまして。 youtubeやvimeoなどの動画投稿サービスで「限定公開のリスト」を作成できるサービスはありますか? youtubeに知人をおさめたビデオをアップロードしているんですが、複数人が映っていることもあり、完全に誰でも見られる状態にはしたくありません。 Youtubeには限定公開機能がありますが、ビデオが複数あるため一つ一つのURLを見せたいと思った人に渡すのは面倒です。リスト機能を使えばと思いましたが、「限定公開のリスト」を作ることができないため、これも失敗。 つまり探しているのは、 複数の動画を収めたプレイリストを、URLを知っている人やパスワードのわかる人など特定の人物だけに公開できるサービス です。ご存知の方は教えてください。

  • PCサイトを国内閲覧拒否、モバイルのみ閲覧可能に

    日本以外の海外で言語別に振り分けるサイトの準備をしています。 ただ、モバイルのみ国内閲覧可能なサイトを準備したいと考えています。 今悩んでおりますのは、 1)htaccess等を利用してPCサイトの国内からのアクセスを拒否、海外アクセスのみの状態。 2)その状態で、同一ドメイン上のサブディレクトリにあるモバイルサイトのみ国内閲覧可能な状態 URLの例で言いますと http://www.○○○.com/ > 国内閲覧拒否(PCサイト) http://www.○○○.com/i/ > 国内閲覧可能(モバイル&スマホ) htaccessを調べてはいるのですが、はじめに国内閲覧拒否してしまっている状態で、サブディレクトリのモバイルには国内からは飛ばせないような気がするのですが。 記述などの助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • mixi:非公開コミュニティーの閲覧・参加

    mixiの非公開コミュニティーに閲覧&参加したいのですが、これらは口コミ(紹介)がないとどんな内容のものがあるか?すら分からないのでしょうか? いい方法があれば教えて下さい。

  • iTunes foobar2000 プレイリスト

    お世話になります、 以前はiTunesを利用していたのですが、現在はfoobar2000を利用している者です。 今回、iPod touchを購入しまして曲を入れようとしているのですが膨大な曲数のため 新たにインストールしたiTunesにプレイリストを作成するのが非常に面倒でしてfoobar2000の プレイリストをiTunesにインポートできないかと色々がんばっているのですがうまくいきません。 以前にfoobar2000を使い始めた時はそれまで使っていたiTunesのプレイリストをインポート することができたのですが、今その逆ができないでいます。 パソコンをあちこち検索すると、自分で作ったプレイリストの名前に.m3u、.fplの拡張子の 付いたファイルや何かリストらしい .itlファイルが見つかったのでそれをiTunesのプレイリストの インポートのところで指定しても読み込みません。 OSはvistaでiTunes、iPodそれぞれのアップデートは最新にしてあります。 どなたかご存じの方おられましたらよろしくお願いします。 こちらのパソコン、デバイスの状況等、補足必要でしたらさせていただきます。  

  • iPodにプレイリストを転送したい、、、。

    iPod( with Video,U2)でiTunes7.1を使用しているのですが、初めてiPodを使うので、わからないことがあります。 1.「プレイリストの曲だけをiPodで聴きたい」ので、プレイリストをiPodに転送。→iPodでプレイリストの曲が、プレイリストの順番に聴ける。 2.同じプレイリストをiTunesで編集したので、iPodからプレイリストを削除し、新しいプレイリストを転送。→新しいプレイリストの曲がiPodで聴ける。 しかし、上記の手順では、iPodのミュージックに同じ曲がダブってしまいます。 編集し、転送したいプレイリストが増えるほどに、重複する曲は増えます。 重複しないようにするには、iPodのミュージックの曲をすべて削除し、その後プレイリストも削除し、それから転送作業しています。 でも、毎回毎回全曲削除、転送はめんどくさいです。 みなさんは、どのようにされていますか? SonyのSonicStageでを長年使っていたため、どうもまだしっくりきません。 よろしくお願いします。

  • iPodのプレイリストについてのアンケート。

    iPodのプレイリストについてのアンケート。 こんにちは。私は普段、iTunesの曲をプレイリストに分けて管理しているのですが、最近はスマートプレイリストを作って管理するようになりました。普通のプレイリストは曲を手動で動かさないと曲が入らないのでかなり面倒で…。 色々な条件を設定してスマートプレイリストを作っているのですが、なかなか思うようにいきません。唯一うまくできたのは、「5回以上再生」という、解説書に例で取り上げられているようなプレイリストだけです…。 そこで質問です。皆さんは、どんなスマートプレイリストを作って曲を管理していますか?ぜひ聞かせてください。回答の際に、条件の設定も一緒に書いてくださると嬉しいです。参考にしたいと考えていますので。 ご回答をお待ちしております。

  • iTunes プレイリストの管理について

    OSはXP iTunes ver.4.7.1を使用しています。 最近iPodを購入しiTunesを本格的に使い始めました。 今まで私はアルバムごとにフォルダを作り音楽を管理してきました。 iTunesでいちいちブラウズして目的のアルバムを聴く…というのは少し面倒なので アルバムごとにプレイリストを作成しているのですが… Aerosmith B'z BJORK Carlos Jobim DREAMS COME TRUE といったように自動的に昇順に並べられてしまい 洋楽とJ-POPがごちゃまぜになってしまい少々使い辛いものがあります。 このプレイリストは自由に並び替えることはできないのでしょうか? またプレイリストを削除したら、自動的にライブラリからもファイル削除したいのですが、 (最初はプレイリストを削除しようとするとライブラリから削除しますか?みたいなメッセージが出てたような気がするのですが…勘違いでしょうか?) どこかで設定できるものでしょうか?

専門家に質問してみよう