• ベストアンサー

誕生日に歌ってあげる曲

探しています。出来るだけ、「恋愛関係」的でない感じの誕生日ソング、ないでしょうか? 去年までは、BEGINの「birthday song」 を歌いましたが、毎年同じでは気がひけるので、新しい歌を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ドリカムの♪HAPPY HAPPY BIRTHDAYはどうでしょうか? 歌詞は下記で確認してください。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/52/7057/21/3/1/0/0/
KAZUMI2003
質問者

お礼

結局、これやってみることにしました。 ありがとうございました。

KAZUMI2003
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 この曲は実は候補なのですが、去年挑戦して、結局歌えなかったという過去があり、ちょっと迷っています。 でも、これカッコよく歌えると、いいんですよね。 引き続き、回答募集中です!

その他の回答 (2)

• kanako77
回答No.3

こんにちは。 お好きかどうかは分かりませんが、ゆずの「贈る詩」 もバースデーソングですよ。 ゆず一家というアルバムに入っています(^^*

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/30824
KAZUMI2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ゆずは、妹が持っていると思うので、今度聞いてみます。

• deepriver
回答No.2

19の「おめでとう」はどうですか? 歌詞は検索サイトで調べてみてください。

KAZUMI2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲は以前聞いた記憶があるのですが、「birthday」の含まれない曲名は盲点でした。 来年の候補にします。