• ベストアンサー

ガンダムにジダンとい人物いたんでしょうか?

ジダンの髪型が知りたいので、どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RX-75gogo
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.2

頭頂部はツルっぱげ、横に生命力あふれる感じ(サリーちゃんのお父さんみたいな感じ)後、髭。もちろん白髪。テンガロンハットをよくかぶっていますな。

yasukocci
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!さっそく友だちにも報告します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • RX-75gogo
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.3

ごめんなさい。補足です。ジダン・ニッカードはそんなに主役キャラではないので、ビデオを見ても必ずでてくるとは限りません。そこで、ビデオで確認するときは第5話(か第5巻)「破られた待機命令」をおすすめします。

yasukocci
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

ジダン・ニッカードは第08MS小隊の登場人物なので、08小隊のビデオを借りてきて確認するのが早いと思います。

yasukocci
質問者

お礼

ありがとうございます。探して見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジダンは何を言われたの??

    皆さんご存知の通り、2006W杯はイタリアの優勝で幕を閉じました。 しかし、それ以上に世間の注目を集めたのはジダンの頭突きによる退場であったと思います。 ジダンの栄光のサッカー人生のラストプレイが「頭突きで退場」になるとは。。。。 テレビで見る限りでは、ジダンは密着マークをしていたマテラッツィと、笑顔で何かを話をた後、て少し離れた時に後ろから何かを言われ、振り返って怒りの形相で一撃をお見舞いしたように見えました。 もちろんどんな暴言を受けたとしても暴力行為に訴え出ることはプロのするべきことではないと思います。普通であればジダンも大舞台であのような行為には出ないでしょう。ですが現実には、W杯決勝と言う大舞台、しかもスコアはドローで優勝の可能性もあり、何より自身のラストマッチである試合で我を忘れて暴行に走ってしまいました。という事は、相当に許せない発言を受けたのだと思います。 一体ジダンはマテラッツィに何を言われたのでしょうか? 情報をお持ちの方、教えてください。

  • ジダン

    ジダンはワールドカップの本大会にも出るんですか? 教えてください。

  • ジダンって

    もう、ジダンは負ければ即座に引退ですよね。 ワールドカップを見る人は、今のスターのロナウジーニョとが活躍するのと、過去の(今もすごいですが)スターの活躍をしてほしい!ってどちらですか?  僕的には、ロナウジーニョはまだまだ、こらからいくらでも輝けるので、今回はジダンの最後なので、有終の美を 強く望んでます。まったく、タイプが異なるMFですが、どちらもサッカーファン全てに、サッカーの楽しさを見出してくれました。  みなさんは、どちらに勝ってほしいですか?

  • ジダンとプラティニ

    ジダンとプラティニはどちらもフランス代表のサッカー選手でしたが サッカーにおいて、ジダンとプラティニのどちらが格上と思われているのですか

  • ジダンの後継者は誰?

    EURO2008でフランスはグループリーグ敗退となりましたが、そのフランスについて質問です。 いろいろなメディアで言われていることですが、ジダンの後継者、ってよくききますよね? 私が聞いた限りではリベリーがそうだったのですが、また違う時にはナスリがそうだって言ってました。 多分聞き違いでしょうが、ベンゼマが・・・というのも聞いたような(~_~;) で、実際のところジダンの後継者ってどっちなんですか?(もしくは誰?)

  • ジダンの頭突き

    06年W杯のジダンの頭突き。あれはマツェラッティを褒めるべきでしょうか… 個人的にマツェラッティの暴言は、スポーツマンシップに反しているし、人としてどうかと思います。 あこでヘッドしたジダンは選手としても、人としても正しかったし、 美化するべきじゃないと思うのですが。 あの事件をどう考えて、どう捉えるべきですか。 (^_^;)

  • ジダンは今

     引退後のジダンの消息を 少しでも知っている方いらっしゃいませんか

  • ジダンの頭突き

    どうしてジダンはあんなことしたのですか? いろいろうわさありますが本当の理由を教えてください

  • ジダンの怒り

    WC2006の決勝戦で見せたジダンの怒りは何だったのでしょうか? 彼の頭突きの前のシーンは、イタリア選手がセンターラインの方へ歩いて戻ろうとしたタジダンを後ろから腕を回して引きとめようとし、それに対してジダンはイタリア選手に振り向き、後ずさりしながら何やら言い返していたかと思った次の瞬間のあのシーンでした。自己統制力が強く、WC2006を現役最後の舞台としてなみなみならぬ決意で臨んだあのジダンにして、このような行為に追い込んだのは余程のことだったと思います。察するに聞くに耐えない言葉を投げつけられたのではないかと思いますが、どなたか唇の動きでイタリア選手がしゃべった内容が推測できる方がいたら教えてください。

  • ジダンとマテラッツィ

    ジダンが頭突きをしたのはマテラッツィが差別的な発言をしたからといった報道が有りますが、それに対しマテラッツィは「先にジダンが『シャツが欲しいなら後でやるよ』という発言をした」と反論しているそうですね。 そこで質問なのですが、そもそもイタリアとフランスでは言語が違うのではないですか?なぜお互いの言葉の意味が解かったのでしょうか。

CCリンクとは
このQ&Aのポイント
  • CCリンクとはIoTデバイス同士を接続するための通信プロトコルです。
  • CCリンクはコントロールセンターとデバイスを簡単に接続するための手段として利用されています。
  • CCリンクはI/O信号を流すためのケーブルではなく、デバイス同士を連携させるプロトコルです。
回答を見る

専門家に質問してみよう