• ベストアンサー

ガンダムにジダンとい人物いたんでしょうか?

ジダンの髪型が知りたいので、どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RX-75gogo
回答No.2

頭頂部はツルっぱげ、横に生命力あふれる感じ(サリーちゃんのお父さんみたいな感じ)後、髭。もちろん白髪。テンガロンハットをよくかぶっていますな。

yasukocci
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!さっそく友だちにも報告します!

その他の回答 (2)

• RX-75gogo
回答No.3

ごめんなさい。補足です。ジダン・ニッカードはそんなに主役キャラではないので、ビデオを見ても必ずでてくるとは限りません。そこで、ビデオで確認するときは第5話(か第5巻)「破られた待機命令」をおすすめします。

yasukocci
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみます!!

• sesame
回答No.1

ジダン・ニッカードは第08MS小隊の登場人物なので、08小隊のビデオを借りてきて確認するのが早いと思います。

yasukocci
質問者

お礼

ありがとうございます。探して見てみます!