• ベストアンサー

10大発明

20世紀を代表する10大発明とはどんなものがありますか? 皆さんのお知恵をお貸しください。

• keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-kun
回答No.2

面白そうなので、個人的な意見。 抗生物質 テレビ ジェット機 原子力発電(原子爆弾) ロケット(ミサイル) コンピュータ トランジスタ レーザー インターネット 携帯電話 マジめに答えてみました。

keith
質問者

お礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

電子レンジ ボールペン&シャープペンシル コンピューター&パソコン テープレコーダー&ビデオデッキ 八木アンテナ ファクシミリ 人工衛星 丸山ワクチン ブラジャー&パンティーストッキング カップラーメン 番外:たまごっち

keith
質問者

お礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。参考になりました。