• 締切済み

生理が遅れてる

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201341

関連するQ&A

  • 生理が来てくれない↓↓

    こんちには。 20代女性です。 いきなりですが、悩んでいます。 以前の生理が来たのが3月8日で、今月の予定日が4月5日でした。 しかし、4月13日現在になっても、生理が来ません↓ それまでの経過をたどると、 予定日の5日前(3月31日)に1回だけエッチをしました。いつもどおり避妊をし、セックスの始めからちゃんとゴムを着けて、外で出しました。 そして、予定日になった頃に、生理の前兆である「胸の張り」が出てきました。 胸が張ってからいつもなら4~5日後に生理が来るのですが、今回は8日経っても生理が来ません。 遅れすぎですよね…? 胸が張った状態が続いているし、もしかしたら妊娠してるんじゃないか…と不安でたまりません。 みなさまはこの文を読んで、私の妊娠の可能性についてどう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 遅れている生理をこさせるためには?

    20代女です。 生理が4日ほど遅れているので相談させてください。 周期は今年入るまではほぼ28日で安定していましたが 3月は15か16日 4月は9日 5月は10日 6月は7日に生理がきました。 ばらつきがありますが、平均(?)ほぼ28日だと思っているので生理開始予定日(7月5日)から「4日遅れてる」と言いました。 生理前の症状としては、開始予定日の数日前から胸が張るのといらいらするというようなことがあります。 今月は昨日から少し胸の張りを感じます。 基礎体温は数日前からつけ始めたのであまりあてにしないほうがいいのかなと思っています。 妊娠希望で、28日周期と考えた場合の今月の排卵日あたりに久しぶりに彼に会えるのでそこで妊娠できたらいいなと思っていたのに生理がこないので残念に思っています(´・ω・ `) 生理を早めるためのツボなどを押してみましたが、質問サイトのみなさんのようにすぐにはこないのでさらに残念です。 ごちゃっとした文章になってしまいましたが、上でも述べたように、胸の張りを感じるので明日明後日には生理がくる可能性はあるのか、生理をはやめるための迷信などを参考までに教えていただきたいです。 それと、今までほぼ28日周期で2日くらい遅れることはあっても、3~4 月みたいに早くきたのは初めてだったのですがもしかして3月は無排卵月経だったのでしょうか? 今月の生理の遅れへのアドバイスついでに教えていただけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。

  • 生理不順?

    率直なのですが、今月の生理がまだ来ません。 周期は3月~4月が33日、4月~5月が28日、5月~6月が33日と少しばらついていて、あまり安定していません。先月の生理後、6月21-22日、24-25日、28-29日、 7月11-12-13日に彼とセックスをしました。 本来ならもう生理が来てるはずなので、心配と不安から、昨日、市販の妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。説明書には生理予定日一週間後からの使用と書いてあるので、正確ではありませんが。 いつも生理前は肌が荒れてニキビが出たり、お腹がゆるくなったり、胸が張ったりします。 しかし、今は胸が張っているだけです。 これはもしかして、妊娠の初期症状なのでしようか? それとも生理不順なだけでしようか?

  • 遅れてる生理をこさせることはできますか?

    20代女です。 生理が4日ほど遅れているので相談させてください。 周期は今年入るまではほぼ28日で安定していましたが 3月は15か16日 4月は9日 5月は10日 6月は7日に生理がきました。 ばらつきがありますが、平均(?)ほぼ28日だと思っているので生理開始予定日(7月5日)から「4日遅れてる」 と言いました。 生理前の症状としては、開始予定日の数日前から胸が張るのといらいらするとい うようなことがあります。 今月は昨日から少し胸の張りを感じます。 基礎体温は数日前からつけ始めたのであまりあてにしないほうがいいのかなと思っています。 妊娠希望で、28日周期と考えた場合の今月の排卵日あたりに久しぶりに彼に会えるのでそこで妊娠できたらいいなと思っ ていたのに生理がこないので残念に思っています(´・ω・`) 生理を早めるためのツボなどを押してみましたが、質問サイトのみなさんのようにすぐにはこないのでさらに残念です。 ごちゃっとした文章になってしまいましたが、上でも述べたように、胸の張りを感じるので明日明後日には生理がくる可能性はあるのか、生理をはやめるための迷信などを参考までに教えていただきたいです。 それと、今までほぼ28日周期で2日くらい遅れることはあっても、3~4月みたいに早くきたのは初めてだったのですが、もしかして3月は無排卵月経だったのでしょうか? 今月の生理の遅れへのアドバイスついでに教えていただけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。

  • 生理がきません(;;)

    先月の8月12日から生理が来ていません。 最終行為は9月9日です。 妊娠希望でないためしっかり避妊したつもりなのですが生理が来なくて心配です。 考えられることは、 今月、(去年のこの時期にもなったのですが)陰部のかゆみがあり病院にいったところカンジダになっていました。 (カンジダは今は治ってます。) また生理前の胸の張りがずっと続いています。 生理予定日は9月8~13日です。9月16日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 他には、 7月から夜にバイトするようになりバイト終わってからお昼すぎまで寝てしまったりと規則な生活を送っています。 そのせいか8月の生理も5日ほど遅れました。 また栄養ドリンクもたくさん飲んでるのですがこれもなにか関係してるんでしょうか? それにしても今までと比べて生理が遅れすぎているので心配です。 なぜ生理がこないのでしょうか?

  • 生理がこない

    生理が遅れているんです。最後に生理が来たのが1月の18日です。 終わりが25日です。 それから今月に入ってもう2週間たちます。 来ないのです。一回二月の6日に検査薬で検査したのですが 陰性でした。 もし、妊娠しているとしたら生理予定日から何日目なんですか? そして妊娠していたらどうしたらいいですか? まだ未成年なので心配です・・。

  • 生理がきません..

    こんばんは。 今月,生理予定日が9月5日なのですがまだきてません。 7月27日に彼とHしました。 最初,生で何回か出し入れしたので妊娠してしまうかもと不安でした。 ですが,8月5日の生理予定日にちゃんと生理がきました。 元々量が少なく,4~5日程度で終わる感じなので安心はしましたが,念のためその1週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性。 時々生理不順の時期があるので遅れているのか,それとも妊娠してるのか心配です。 生でしたことは十分反省してます。 私はいつも思い込みが激しいので妊娠かも妊娠かもといつも不安になります。 今,食欲がないです。 胸が張ってたのかと思ったら,筋肉痛っぽく,腰も筋肉痛っぽい感じです。 昨日ちょっとめまいがしてましたが今日はありませんでした。 妊娠してるのでしょうか?? 妊娠は希望してません。 皆さんの意見待ってます。

  • 生理が来ない…

    先月の2/27に生理がきました。 そして、今月はまだ生理が来ていません。 先月は日にちが短かったので、ずれても2~3日だと思うのですが、 生理が予定日からどのくらいずれたら、妊娠の可能性があるのでしょうか。 よろしければ、教えてください。 ここ一週間ほど前から、胸がはっています。 体もぽかぽかしています。

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 5月2日に避妊をして初体験をしました。生理予定日が5月19日~21日です。 生理予定日過ぎから生理前の兆候が見られ、下腹部の痛み、胸の張りを感じます。 でもまだ生理がこなくて毎日不安で心配でたまりません。 妊娠検査薬で調べたほうがいいとはわかってますが、怖くて買いに行けません。 初体験で生理が遅れるということはあることなのでしょうか? ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 生理が来ません。妊娠ですかね?、

    9月8日が生理予定日です。 まだ生理が来ていません。 胸がすごく張っていて生理来るのかと思っていましたが もぅそろそろ1週間経つので 妊娠した可能性高いと思いました。 軽くムカムカするし ちょっと腰が痛みます。 今日の夕方トイレに行くと 茶色い出血がありました。 おりものシート1枚分程度です。 ティッシュでふくと薄い血も着きました。 これは着床出血ですかね? 着床出血は生理予定日前とか前後にくると聞いていたのでよくわかりません。 昨日までパンパンだった胸の痛みも 今日はいつも通りの胸に戻りました。 性行為はゴムなしで外に出してました。 今月はいろいろありストレスをすごく感じていて それで生理が遅れているのかな?と思いましたが、さすがにここまで 遅れたこのないので心配になりました。 みなさんの意見よろしくお願いします。