• 締切済み

真・三國無双2の孟獲が出せません

bishop0の回答

• bishop0
回答No.1

祝融のいるとこに近づくと六回倒して無くても、猛獲が最後の場所(一番左下のところ)に出現してしまいます。 その場合は無理らしいです。 もしかしたら数え間違えかもしれないので、もう一回やってみては? やり方はあってると思いますので、がんばってください!

radioam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々調べてみたら無双モードでやらないとダメみたいです。今までフリーモードでやっていたので無双モードでやってみます。