• 締切済み

親孝行ってなんでしょう

serotoninの回答

• serotonin
回答No.2

安心させること 息子の心配をさせないことです。 それと、生んでくれて有難うと、言うだけで、幸せになれるのではないでしょうか? 好きな花の話や、思いで深い話を聞いてあげるだけでも良いと思います。 自分が生まれた時のことを聞くのも良いと思います。 それだけで、親は幸せな気分になれるかもしれません。 私は、親ではないので、確信はありませんが。

ninechan
質問者

お礼

なかなか面と向かって話すのは照れるけど伝えれるうちに伝えておいたほうがいいですね どうもありがとうございました