• ベストアンサー

日本の政治と経済

kamikazesの回答

• kamikazes
回答No.3

イミダスを読んでも日本の経済や政治のことが書いており勉強になりますよ。 それと、総合的な本なので一冊あれば数年間は使えますよ。 特に大学生などの学生の人には良い参考書になります。 ただし、値段が3000円近いので図書館で読んだほうがいいかと思います。 特に参考書をあまり使わない人には。

sc-8850
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。イミダス一冊あって数年間使えるのであれば3000円という値段は割安ではないでしょうか。ぜひ参考にしたいと思います。