• ベストアンサー

Shadeの方眼

初歩的なことで申し訳ないのですが、 図形ウィンドウに方眼罫をかけるにはどうするのですか? 取扱説明書を無くしてしまったので、仕方を忘れました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 方眼羅というのは、グリッドのことでいいんですかね? もし見当違いだったらごめんなさい。 そうだとしたら、上のメニューの中の「図形」のプルダウンメニューの「グリッド」を選択すれば表示されます。 ちなみに私は「Shade Personal R4」を使っていますが、 バージョンなどにより違いがあるかもしれません。 参考までに。

kuroto
質問者

お礼

ありがとございます。 助かりました。 すっかり忘れてました。