• ベストアンサー

PS2でインターネット

近年ホームページ表示の新しい技術や新たな規格などが開発・採用されるようになり、昔のソフト「ともだちのわ」等では表示できないページが増えてきています。 そこで、現在PS2でインターネットをするにはどのソフトがいいでしょうか?

noname#169043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

「ともだちのわ」がPS2のブラウザソフトでは一番マシな出来です。EGBROWSER BBも使いましたが酷いものでした。 数年前にシンプル2000シリーズでブラウザソフトを要望するメールを出したらメーカーから参考にしますと返事が来てそれっきりです。 PS3も発表されてPS2ではほぼ絶望です。 ブラウザソフトが無くてもBBunitがあればインターネット可能なのはご存じですか?ルータの設定画面から内蔵ブラウザを起動できます。 但しかなり使い辛いです。まず毎回設定画面からが非常に面倒。音声や動画はHDDに取り込めますがロードして見たり聴く事は出来ない。興味があれば一度試してみて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ともだちのわ」使ってみたのですが、結構いい感じです。 あと、遅れてしまいすいませんでした。