• ベストアンサー

ホームページビルダーの事でチョット、、、(初歩的かもしれませんが)

Rakuyaの回答

• Rakuya
回答No.2

pmdさんの仰るとおり別にindex.htmを作成するか、sun.htmをindex.htmにするかです。 今のままで自動的にsun.htmに移動するのなら以下参考用index.htm (この場合は<HTML><HEAD></HTML></HEAD>タグは不要です。) =========================================================== <META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="3;URL=http://ww4.tiki.ne.jp/~*******/sun.htm"> <TITLE>サンデーの写真集 Index</TITLE> <CENTER><H2>サンデーの写真集へようこそ<BR> 3秒後にMainページに移動します。</H2></CENTER> ===========================================================

vires
質問者

お礼

追加説明までしていただいてありがとうございます。