• ベストアンサー

アメリカの筆記用具などを買いたい!

私は一教師として働いています。 そろそろ年度末になったので,生徒へある活動のご褒美としてアメリカの雑貨をあげたいと考えています。 鉛筆,けしごむ,ピンバッジなどです。 ですが,それをどこで購入することができるかがわかりません。ネットでいろいろ検索したのですが,オークションばかりです。 ネットでおすすめのサイトがあればぜひ教えてください。そしてまた,東京の近くに住んでいるので,東京に買いに行くことも可能です。東京でそういう雑貨を売っているおすすめのお店があれば,それも教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

お店ですが、ソニープラザなんかはいいのでは。あちこちにあったと思います。

cubicubic
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のぞいてみようと思います。