• ベストアンサー

洋楽メロコア

logwagonの回答

• logwagon
回答No.6

以下のURLを参考にしてみてください。 ちなみに他の方もおっしゃっていますが、SUM41はいいです。 A NEW FOUND GLORY, LARGER THAN LIFE, SICK SHIFT, LUCKY 7, LUCKY STRIKE,THE ATARISあたりなんかは聞きやすくておすすめです。 またMP3.COMなんかで検索してみると結構おもしろいバンドが発見できますよ。しかもMP3ファイルをいくつかダウンロードできます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151691