• ベストアンサー

淡路島・伊勢・志摩・白浜等の温泉宿教えて下さい。

purin4の回答

  • purin4
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

旅行会社のパンフレットを参考にしたらどうですか? 私も、伊勢、志摩の旅行は、行ったことがありますが、 私の場合は、utakoさんより人数が少なかったのですが、 人数の金額プランなども載っていたので調べやすいと思います。 それで。。。 私の場合は、たまたま旅行会社が定員いっぱいだったので、イエローページで探して、直接連絡をしてみました。 やはり、仲介が無い分、パンフレットより、安い料金で、 豪華な、海の幸が食べれました。 特に、直接連絡が出来ると良いところは、これぐらいの値段で、とか、この料理はつけて欲しい等、早めの予約であれば、聞いてくれることもあります。 それと、日程的なものもあると思いますが、部屋から、 海が見れるのか等を重視するのであれば、そのときに確認は取れると思います。 宿泊所も、かなりたくさんあると思いましが、連絡をしてみたその対応が良いところは、やはり、いい所だと思います。自分がここが気に入ったと思うところをじっくり探して、楽しい旅行をしてきてください。

utako
質問者

お礼

解答ありがとうございます。地道に旅行会社のパンフレットを集めたり、暇な時間に旅行会社の方に相談したりしていたら、何故か自分達の個人的な旅行にまで行くことになってしまいました。嬉しい限りです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ★ 白浜温泉旅行 おすすめ宿 ★

    白浜温泉1泊2日旅行おすすめ宿を教えてください。 家族旅行、大人4名子供2名です。 できればリーズナブルで今回は、民宿を外そうと思っています。 3月連休は、まだクエ鍋を食べれるのでしょうか。 白浜は、刺身でしょうか。

  • 伊勢志摩、鳥羽方面で食べれる温泉旅館教えてください

    来週はじめに、父の還暦祝いに一泊を考えてます。父からのリクエストでおいしいものが食べれて、温泉のある旅館がいいそうです。鳥羽、伊勢方面でご存知の方よろしくお願いいたします。

  • お勧めの温泉旅館

    今年私の父が還暦を迎えます。そこで今年の11月に家族と甥っ子、姪っ子も連れて、初めての温泉旅行+還暦お祝い旅行を考えています。 人数も大人5人、子供2人です。 素敵な思い出が作れる温泉旅館を探しています!!!! 例えば、お部屋がとても広い!      温泉、食事が家族向け!      お店側からお祝いのサプライズプレゼントがある・・・・      などなど・・・・ 旅行日程は1泊です。場所は実家が埼玉なので関越自動車道を使っていく温泉、群馬や新潟・・・・などです。 お勧めの温泉旅館ご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします(^v^)

  • 三重県伊勢近郊のナイスな宿について教えて下さい。

     1,2月頃、家族で伊勢、鳥羽、賢島あたりで温泉旅行を計画しております。 ・2,3歳の子供同伴でも問題無い所。 ・魚介類が美味しく、温泉がある所。 ・一泊一人2万円以下。 ・温泉は出来れば天然温泉が良いです。(循環式でないお風呂が良いです。)  ガイドブック等、結構情報はありますが、口コミ情報の方が信頼できそうなので、上記条件をクリアしている旅館か民宿を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。 (宿の感想について記載して頂ければ有り難いですが、誹謗中傷は止めて下さいます様、宜しくお願い致します。)

  • 父の還暦祝いに定山渓温泉へ!

    父の還暦祝いということで、今年の8月に家族で定山渓温泉へ一泊しようと計画中です。 大人 9人、子供 3人、乳児 3人 の大家族で行きます。 宴会場があるところ、 料理がおいしいところ、 赤いちゃんちゃんこを貸してくれるところ、 予算一人1万~1万5千円であるところ、 を最低条件に、おすすめの旅館を教えていただきたいです!!

  • 伊勢・志摩・鳥羽へ家族旅行に行きたい!

    今月の下旬~6月中旬の土日に家族5人(大人2人子供2人幼児1人)で伊勢・志摩・鳥羽に一泊旅行に行こうと思っています。 1日目は志摩スペイン村。2日目はイルカ島を予定しています。その他に子供も楽しめるスポットはありますか? また宿泊先も探しています。希望としては・・・ 1.リーズナブル 2.海の幸を堪能したい 3.旅館、民宿希望 です。 よろしくお願いします。

  • 淡路島の安くて食事のおいしい宿

    こんにちは。よろしくお願いします。 来月末に、高知県から淡路島に旅行へ行く 予定です。 一泊したいと思っているのですが、 情報誌やサイトを見ているうち、一体 どこが本当にいいのかわからなくなって きてしまいました。 海の幸がおいしく、感じ良く、安い 宿をご存知の方、ぜひ教えていただけない でしょうか。 民宿でも構いません。 あと・・。 ちょっと怖がりなので、何か良からぬウワサ のある宿は、避けたいと思っています。。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • お薦めの温泉宿を教えてください

    来年4月、母親が還暦をむかえます。 体が不自由にもかかわらず、今まで一生懸命頑張ってくれた母に 温泉旅行をプレゼントしようと考えているのですが、どうせなら、母が驚くような素敵な旅にしたいと思っています。 子供も入館可能で、出来れば家族みんな(大人6人)が一部屋でゆっくり出来るような素敵な宿を教えてください。 予算は、一人一泊35,000円前後です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大川温泉って?

    義父の還暦のお祝いに、温泉旅行をプレゼントすることにしました。場所は近場で海の幸がおいしい伊豆に決め、いろんな旅行会社のパンフレットを検討した結果、大川温泉の「ホテルいさり火」の檜風呂付客室がいいのでは?ということになりました。 ただ、わたしは大川温泉というところを今回初めて知ったので、その良し悪しが分かりません。年配の夫婦が一泊してのんびりできるところなのか、なにか観光するようなところがあるのか、など、ホテルの評価を含め教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • お薦めの温泉宿を教えてください

    来年4月、母親が還暦をむかえます。 体が不自由にもかかわらず、今まで一生懸命頑張ってくれた母に感謝しています。 そのお礼に姉妹で温泉旅行をプレゼントしようと考えているのですが、どうせなら、母が驚くような素敵な旅にしたいと思っています。 子供も入館可能で、出来れば家族みんな(大人6人)が一部屋でゆっくり出来るような素敵な宿を教えてください。 予算は、一人一泊35,000円前後です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。