• ベストアンサー

淡路島・伊勢・志摩・白浜等の温泉宿教えて下さい。

purin4の回答

• purin4
回答No.2

旅行会社のパンフレットを参考にしたらどうですか? 私も、伊勢、志摩の旅行は、行ったことがありますが、 私の場合は、utakoさんより人数が少なかったのですが、 人数の金額プランなども載っていたので調べやすいと思います。 それで。。。 私の場合は、たまたま旅行会社が定員いっぱいだったので、イエローページで探して、直接連絡をしてみました。 やはり、仲介が無い分、パンフレットより、安い料金で、 豪華な、海の幸が食べれました。 特に、直接連絡が出来ると良いところは、これぐらいの値段で、とか、この料理はつけて欲しい等、早めの予約であれば、聞いてくれることもあります。 それと、日程的なものもあると思いますが、部屋から、 海が見れるのか等を重視するのであれば、そのときに確認は取れると思います。 宿泊所も、かなりたくさんあると思いましが、連絡をしてみたその対応が良いところは、やはり、いい所だと思います。自分がここが気に入ったと思うところをじっくり探して、楽しい旅行をしてきてください。

utako
質問者

お礼

解答ありがとうございます。地道に旅行会社のパンフレットを集めたり、暇な時間に旅行会社の方に相談したりしていたら、何故か自分達の個人的な旅行にまで行くことになってしまいました。嬉しい限りです。ありがとうございました。