• 締切済み

ジャニーズに高学歴??

ジャニーズ事務所所属タレントで高学歴の人っています? ふと考えたんですがどうも思い浮かばないので・・

みんなの回答

• petchin
回答No.5

高学歴というのか・・・。と言うのも、顔で、入っちゃったかもしれないのもあるので。一応、入試方法付き。 山下智久君は、明治大学の商学部(推薦入試) 小山慶一郎君は、同じく明治大学の文学部。これは一般入試かぁ? 加藤成亮君は、青山学院大学の法学部 (元から、青学に通っていた。でも、大学はいるには、ちゃんと厳しい試験があるらしい)手越祐也君は、早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信課程)たぶん、塾で泊り込みで勉強したようなので、一般入試かな。草野博紀君は、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科を特別推薦合格。田中聖君は、城西国際大学メディア学部。一浪した。一般入試。Jrでは、長谷川純君は、亜細亜大学経済学部。入試方法は、知らないです。北山宏光は、亜細亜大学です。他にも、亜細亜大学はこの2人含め、居たと思います。 No.3の人に補足・・・? ジャニーズは、規約が厳しいですが、TVでは、ジャニーズの誰かが、大学合格した時、大学名出してたので、大丈夫だと思います。

• ato5kg
回答No.4

新しめの話題です。現在、ジャニーズJr所属の牧野くんと(プラトニックセックス【TV】などに出演)風間君(金八先生などに出演)は今年亜細亜大学に合格したそうです。

• tt0420
回答No.3

こんばんは! 大学については先の御回答で挙げられているので…。 『高卒以上の学歴』と云う観点で言えば、V6の長野博さんは 情報処理の専門学校を卒業されています。 (ただ、当時はJr.としての活動からは遠ざかっていたみたいですが…。) 元(!?)忍者の柳沢超さんは、都立の有名進学高校を卒業されています。 私的には、SMAPとして活動しながら全日制公立高校を卒業された、 元SMAPの森且行さんは学歴云々以前にすごいな~、と思います(*^_^*) (規約に引っかかる恐れがあるので、念の為学校名は伏せさせて頂きました(^^;))

• Y-ururu
回答No.2

ジャニーズJr.の、ミュージカルアカデミーに所属している秋山純さんは、 帝京大学に在籍しています。 あと、もうジャニーズを卒業してしまいましたが、 小原裕貴さんは亜細亜大学、榎本雄太さんは帝京大学に合格、在学中です。 多分今年の春にも、私の知ってる分で、3人くらいは新大学生が誕生すると思います。

noname#21384
noname#21384
回答No.1

確か嵐の桜井翔が慶応大学経済学部在学中で、元光ゲンジの赤坂晃が亜細亜大卒だったと思います。