• 締切済み

ジャニーズに高学歴??

ジャニーズ事務所所属タレントで高学歴の人っています? ふと考えたんですがどうも思い浮かばないので・・

みんなの回答

  • petchin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

高学歴というのか・・・。と言うのも、顔で、入っちゃったかもしれないのもあるので。一応、入試方法付き。 山下智久君は、明治大学の商学部(推薦入試) 小山慶一郎君は、同じく明治大学の文学部。これは一般入試かぁ? 加藤成亮君は、青山学院大学の法学部 (元から、青学に通っていた。でも、大学はいるには、ちゃんと厳しい試験があるらしい)手越祐也君は、早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信課程)たぶん、塾で泊り込みで勉強したようなので、一般入試かな。草野博紀君は、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科を特別推薦合格。田中聖君は、城西国際大学メディア学部。一浪した。一般入試。Jrでは、長谷川純君は、亜細亜大学経済学部。入試方法は、知らないです。北山宏光は、亜細亜大学です。他にも、亜細亜大学はこの2人含め、居たと思います。 No.3の人に補足・・・? ジャニーズは、規約が厳しいですが、TVでは、ジャニーズの誰かが、大学合格した時、大学名出してたので、大丈夫だと思います。

  • ato5kg
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

新しめの話題です。現在、ジャニーズJr所属の牧野くんと(プラトニックセックス【TV】などに出演)風間君(金八先生などに出演)は今年亜細亜大学に合格したそうです。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 大学については先の御回答で挙げられているので…。 『高卒以上の学歴』と云う観点で言えば、V6の長野博さんは 情報処理の専門学校を卒業されています。 (ただ、当時はJr.としての活動からは遠ざかっていたみたいですが…。) 元(!?)忍者の柳沢超さんは、都立の有名進学高校を卒業されています。 私的には、SMAPとして活動しながら全日制公立高校を卒業された、 元SMAPの森且行さんは学歴云々以前にすごいな~、と思います(*^_^*) (規約に引っかかる恐れがあるので、念の為学校名は伏せさせて頂きました(^^;))

  • Y-ururu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

ジャニーズJr.の、ミュージカルアカデミーに所属している秋山純さんは、 帝京大学に在籍しています。 あと、もうジャニーズを卒業してしまいましたが、 小原裕貴さんは亜細亜大学、榎本雄太さんは帝京大学に合格、在学中です。 多分今年の春にも、私の知ってる分で、3人くらいは新大学生が誕生すると思います。

noname#21384
noname#21384
回答No.1

確か嵐の桜井翔が慶応大学経済学部在学中で、元光ゲンジの赤坂晃が亜細亜大卒だったと思います。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • ジャニーズ 天然パーマ

    ジャニーズ事務所に所属しているタレントorジャニーズjrで、天然パーマの人っていますか?

  • ジャニーズで一番の男前といえば?

    ジャニーズ事務所のタレントで一番の男前といえば誰だと思いますか? 私はジャニーズ事務所所属だった頃の大沢樹生だと思っています。

  • ジャニーズのタレントについて

    今、ジャニーズ事務所に所属しているタレントの 特技を知っている人は、できるだけ多く教えてください。 (自分が知っているのはV6のみなさんがバック転が  できるということだけです)

  • ジャニーズ

    今、活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントのオーディション時の年齢や秘話などが載っているサイトがあれば、教えてください。

  • ジャニーズについて

    あなたが思う「ジャニーズ所属タレントで歌がうまい人ベスト3 うまくない人ベスト3」を教えてください。

  • ジャニーズの真のイケメン

    ジャニーズ事務所所属のタレントの中で、真のイケメンだと思う方は誰ですか? ベスト3をお願いします。 ※世代・年代は問いません。ジャニーズjrは除きます。

  • ジャニーズ事務所。芸能界での立ち位置はどうなる?

    紅白歌合戦でもジャニーズ枠が有りましたよね。 ドラマでもジャニーズタレントを主役に抜擢していた。 バラエティ番組でも所属タレントを無理やり押し込んでいたと思う。 テレビ局とジャニーズ事務所の力関係が変化したと思います。 東山さんや井ノ原さんの人柄などでジャニーズ事務所が再建されるのでしょうか?

  • ジャニーズの育成システムと一年ごとに出入りする人数

     ジャニーズに所属しているタレントって全体で何人くらいいるんでしょうか?  一年ごとにオーディションから何人ほど事務所に入れるんでしょうか?  そして、一年にどれだけの人が辞めていくのでしょうか?

  • ジャニーズの画像

    A.ジャニーズ事務所所属タレントは好きですか? (できたら好きな人の声が聞きたいです。もちろんそうでない方もお願いします。) B.ジャニーズ事務所所属のタレントは、ウェブページでの画像使用やについて厳しく制限しているようですが、このことについてどう思われますか?  1.しっかり管理して制限してほしい。  2.ある程度は必要だと思うが、公式サイトや出演番組のサイト等などは制限しなくてもいいのではないか。  3.まったく制限する必要なし。  4.その他(具体的にお願いします) C.また、このような規制のなかでも、個人のブログ、HP等で画像を掲載しているのを見るとどう思われますか。  1.違法だから見ないようにする。  2.取り締まれるものなら、取り締まって強化してほしい。  3.この画像ほしい。  4.自分も載せている。  5.その他(具体的にお願いします) 以上よろしくお願いします。