• ベストアンサー

体育の成績

kouji119の回答

• kouji119
回答No.1

『体育の成績』が重要視される職業なのでしょうか? 以下、『体育』以外の成績が『優』と仮定しますね。 一般的に考えて、『体育の成績』だけで企業側が悪い印象を持つとは考えにくいです。 大学での体育の授業なんて、企業側も意識しないだろうし、体育の成績が『可』だったから不採用になるなんて事は誰も納得しないでしょう。 つまり、体育の成績が『可』だったからと言って、悩む必要はありませんよ、絶対。 もし質問されたら、「不得意なスポーツばかりやらされた」とか「その期間、足や手を痛めていて、積極的に参加出来なかった」と答えれば良いのでは?