• ベストアンサー

構造改革はなぜしなければならなくなってしまったのか??

konkon0421の回答

回答No.2

あまりに範囲が多すぎて、一言で答えられるような内容ではないですね。(前の方は回答していらっしゃいますが) ところで逆に質問、一体今の日本のどこを見て「うまくいっている」と思えますか? 

pankontomate
質問者

補足

ものすごく単純なのですが、夜渋谷の駅前交差点の明るさを見ると、このどこが不況なのだろうという気持ちになります。失業率の上昇や、円安の進行などのニュースをきいてもいまいち実感がわきません。こんなばか者ですが、よろしくお願いします!