• 締切済み

70スープラの壁紙を探しています。

こんにちは。 タイトルのとおりですが、設定の仕方も教えてください。 お願いします。

• jaga-
  • お礼率42% (33/77)

みんなの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 gooやGoogleなどで「70スープラ」と検索してみてください。 いくつか画像のサイトがヒットしますよ。 設定の方法ですが。 画像をダウンロードしたあと、画像をマウスで右クリックしてみてください。 「壁紙に設定」という項目が現れませんでしょうか?