• ベストアンサー

服も音楽も好きで今ちょうど暇な方

uzumaki-koの回答

回答No.3

これって「かっこいい人」限定なんでしょか? だとしたらちょっと自信はないんですが・・ でも最近気に入ってるのが 映画「チアーズ」のサントラ盤です。アメリカの十代の女の子アーティストなんかが参加してるんですが、昔懐かしい「Micky」のカバーなんかあったりして ごきげんです。(「ごきげん」ってのふるいですね?) 映画そのものはチアリーディングのお話なので、のりがいいことこの上なし。 掃除なんかするときかけてます。 同じくサントラで、結構前に買ったのを最近聞き直したらすごくよかったのが 「オースティン・パワーズ」です。 60年代ロックの古ういカンジがなんとも良いのです。

noname#1627
質問者

お礼

>これって「かっこいい人」限定なんでしょか? う、服好きで音楽好きな方ならだれでも。 じぶんでじぶんのこと「かっこいい人」かどうかみきわめるのって結構むずかしいとおもいますが・・・。 聞き方まぎらわしかったです。「服好きで音楽好きな方」です。どーもすいません。 「チアーズ」みてません。。。ひとり妊娠しちゃうやつですか?そんでもってみんなで犯罪起こすお話でしょうか? おおー「オースティン・パワーズ」ですか?わたしも好きです!!でもサントラは持ってません。 サントラって色んな曲入ってていいんですが、通して聴くのつらいので、あまり買いません。 どうもありがとうございました。