• ベストアンサー

服も音楽も好きで今ちょうど暇な方

uzumaki-koの回答

回答No.3

これって「かっこいい人」限定なんでしょか? だとしたらちょっと自信はないんですが・・ でも最近気に入ってるのが 映画「チアーズ」のサントラ盤です。アメリカの十代の女の子アーティストなんかが参加してるんですが、昔懐かしい「Micky」のカバーなんかあったりして ごきげんです。(「ごきげん」ってのふるいですね?) 映画そのものはチアリーディングのお話なので、のりがいいことこの上なし。 掃除なんかするときかけてます。 同じくサントラで、結構前に買ったのを最近聞き直したらすごくよかったのが 「オースティン・パワーズ」です。 60年代ロックの古ういカンジがなんとも良いのです。

noname#1627
質問者

お礼

>これって「かっこいい人」限定なんでしょか? う、服好きで音楽好きな方ならだれでも。 じぶんでじぶんのこと「かっこいい人」かどうかみきわめるのって結構むずかしいとおもいますが・・・。 聞き方まぎらわしかったです。「服好きで音楽好きな方」です。どーもすいません。 「チアーズ」みてません。。。ひとり妊娠しちゃうやつですか?そんでもってみんなで犯罪起こすお話でしょうか? おおー「オースティン・パワーズ」ですか?わたしも好きです!!でもサントラは持ってません。 サントラって色んな曲入ってていいんですが、通して聴くのつらいので、あまり買いません。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人から褒められたコーディネート。(20代くらいの方)

    (1)今まで人から、そのコーディネート素敵だねとかって言われたコーディネートがあったら教えてください。そのときの小物使いとかも教えていただけると嬉しいです。 (できれば、ここ1年以内くらいに褒められたコーディネートで) (2)それから、街でみかけて素敵だなー参考にしたいなと思った人の服装とかあったら教えてください! (3)おしゃれ上手さん、服を買うときのあなたなりのポイントがあったら参考までに教えてください!! (1)~(3)、すべてでなくても構わないので、お暇なときに回答いただければ嬉しいです。 ちなみに私はきれいめなカジュアルの格好が好きな20代なかば女です。おしゃれ上手になりたい!!最近です^^ 男性の方のコーディネートも聞いてみたいので、男女問わず回答いただけたら嬉しいです。

  • 社会人の方、今でも服買いますか?

    ※支障無ければ性別・年代をお願いします。 (1)社会人になると大半は仕事着だと思うんですが、今でも服買いますか? (2)職場によっては、場に相応しくない格好もあると思うんですが、やっぱり買う服も地味な服になりますか? (3)(私服で)着たい服と着てる服が違うなぁ…と感じる時ありますか?

  • 音楽に詳しいかた、教えてくださいっ!!

    音楽に詳しいかた、教えてくださいっ!! わたしはよく女性アーティストのCDをよく聞くのですが、 どーしても誰だかわからない人がいます。 今日渋谷にサークル帰りにいたら、よくある宣伝のトラック?みたいなのが 走ってました。 スーパースターって書かれたものが走ってた、実は流れてた曲ずっと気になっていたのですが、 誰だかわからなかったんです。 でも結局曲のタイトルがわかったんですが、 アーティストの名前は誰だかわかりません。 着うた調べてもスーパースターって検索してもいっぱいでてくるから。。 どうしても気になります!どなたかご存知でしょうか!? 教えてください!!

  • 洋楽であらゆる壮大な音楽を知りたいです

    よろしくお願いします。 自分はメタルというジャンルを聴くんですが、どうしてもそのせいか洋楽のポップ等には無知なんですが、前にTVで有名どころの歌姫みたいな人が紹介されていて、かなり壮大なスケールの大きい音楽でした。 その時は『確かにいい音楽だなぁ』と思うだけで、少ししか気になっていなかったんですが、今は無性に他ジャンルでも聴いてみたいと思っていますが、残念なことにアーティスト名を全く覚えていなく、どうしていいものやらと悩んでいます。 結構有名なアーティストだと思います。音的にそう感じました。 そこで、いろいろ有名どころでいいので、壮大な音楽をオススメしてほしいです。正直なにかつかめるかもしれないと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女子だけどメンズ服の方が着たいっ!!

    中3です。カジュアルで、ボーイッシュで、 少しギャル系だったり、そういうカッコいい系の服が好きです。 今、レディース用の流行の中でも、「着てみたい」って思える服はあります。 だけど、服のお店に言ったりすると女性用より、メンズ用の服がカッコいいなぁ…だけで終わらなくて「着たいなあ」と思います。 よく倉木麻衣さんが着るような服は「カッコいいなぁ」と思います。 あと、メンズ用ファッションに興味が湧いたのは声優の宮野真守さんの服をみて「カッコいい着こなし方だなぁ」って憧れて、こんな服がいいなと思いました。 自分の性格は正直活発じゃありません。格好悪いところを見られたくないって気持ちが強かったからか、なんか大人しく…「恥ずかしいの?可愛い子ぶってるの?」と言われたのが凄く残っていて、 嫌だったのもあって、スカートとかは制服以外、というかできれば着たくないかもしれません…。 それもあって(?)か、こういうメンズ服って女の人が着たら 「かっけーだろうなぁ」と思ってます。広告のチラシも、メンズタイプの服に目が行きます…。(笑) それで、質問なんですが、メンズ服ばっかり買って着てても良いと思いますか?そうしている方、おられますか? そりゃ、レディースにも色々これなら「カッコいい、着たい」と思う服はありますが、メンズに多いんです。着たいと思う服がっ。 メンズものばっかりタンスやクローゼットにたまったりしても変だとは思いませんか?大丈夫だと思われますか? 誰でも構いません。良ければ何か回答下さい。お願いします。

  • ドイツの音楽に詳しい方教えてください!

    かなり前に、あるラジオ局でワールドカップ関連の 音楽特集をやった時のMDをたまたま見つけ聞きました。その中にドイツの曲があったのですが、アーティスト名がドイツ語なのかDJの言ってる事がよく聞き取れませんでした。 こんなかんじにききとれました。 「デ・ワズ で デイ スド デイ」 (前者がアーティスト名で後者が曲名だと思います」 曲調は遅い感じで雰囲気的に都会の夜とかに聞くと マッチしてる感じでした。歌っている人は女の人で した。すごく曖昧な質問ですが、理解できた方 正式な曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか?  

  • 音楽ランキング

    最近音楽を聞かないせいか今はやりの音楽またはアーティストが知りません。あなたが勧めする音楽またはアーティスト名を教えてください。 (できればそのような情報サイト教えてください。お願いします。

  • 【音楽・アーティストの情報の情報はどこから?】

    恥ずかしながら、私は音楽やアーティストの情報に疎い者です。最近になり、周囲のひとから「キミ、音楽に興味無いの?」と言われるようになりました。自分でもある程度の知識はあるとは思うのですが、次第に揶揄されるのがつらくなってきました。 私としてはアーティストや曲の情報はレコード店を見て回ったり、通販サイトのランキングを見たり、朝のテレビを見たりして仕入れてくるのですが、これではまだ情報が足りない気がします。それ以外に手段はあるんですかね? 質問としては取るに足りない内容かもしれませんが、今後の参考にしたいため、皆様がいつ、どこで、どのような形態で音楽の情報を仕入れてくるのか、どんなことでも結構ですのでお聞かせ下さい。皆様からのお声お待ち致しております。

  • 今皆さんが一番求めている音楽。

    今皆さんが一番求めている音楽はどんな音楽ですか?また、どんなアーティスト像ですか? ちなみに僕が今求めている音楽はSIAM SHADEみたいな熱いバンドです。

  • 今の季節の服

    今の季節なんの服を着ればいいでしょうか。 もう秋らしい格好してもいいのか、それともまだ夏のスカートとか履いても大丈夫でしょうか、 ちなみに、東京です