• ベストアンサー

別れた

b2bhiroの回答

• b2bhiro
回答No.1

胸中お察しします。友達でいる方が関係が上手くいく、ということもありますよね。実際私もその経験があって、5年経った今はすっかり仲の良い飲み友達です。 ただ、「見返しを求める」(見返り?)とは、どのようなことを指すのでしょうか? それが解らないことにはどうにも・・・^^; 少し疑って掛かりますが、彼女は本当に貴方と友達でいたいから別れたのでしょうか? あんまり話したり遊びに行かなかったのに、彼女にとって友達でいることが楽しいのでしょうか? 貴方を嫌いにならないまでも、他に気になる男性ができたとは考えられないですか? 今後どのような付き合いをするにしても、まずはその辺りをスッキリさせておいた方が良いかも知れませんね。