• ベストアンサー

PSファイルからPDFファイルを生成する方法

いつもお世話になっています。 TeXで生成したPSファイルをPDGに変換する方法をお願いします。 できればフリーのソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

GhostScriptをお使いになってはいかがでしょうか。 http://www.cs.wisc.edu/~ghost/ http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost/index.html

参考URL:
http://www.cs.wisc.edu/~ghost/

その他の回答 (1)

• ken2
回答No.2

フリーソフトではないので、あまり答えになっていないかもしれませんが、Adobe Acrobatを使えば、できます。PSファイルをダブルクリックするだけです。Adobe Distelerが、やってくれます。