• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パチの日当を教えて欲しいです。

CR渡り鳥AKIRA 藤商事 全大当り終了後30回の時短。賞球14個。 ★スペック [大当たり確率] 1/337→1/37 [確変突入率] 68% [賞球数] 3/4/10/14 [ラウンド回数] 9カウントx15R [大当り振り分け] 15R確変-36% 15R通常-32% GT------32% (GTは平均半箱の出玉) ★ボーダー(千円) 2.5円 21回 3.0円 19回 4.0円 18回 情報サイトにはこう載ってありました。 僕が行っている店は43玉交換、1000円で平均26回転回せます。 平均日当はどれくらいになるのでしょうか? よければ算出方法も教えてもらえるとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

http://www.otoku2.com/pachinko/border_line.html http://www.ashh.net/ ↑パチンコ計算より このような便利なページもあります♪ ちなみに質問者様の条件でざっと計算すると 2753.408円/1時間 となります。 5時間打てば、13767円となります。 この数字は計算上の数字ですから 最低・最高・平均金額を保証するといったことは まったくありません(笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

では一日打つと、確率上は3万近く儲かるんですね! どうもありがとうございました!^^ 助かりました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • gobou13
  • ベストアンサー率25% (22/86)

http://www.pachimaga.com/biginner/pachinko_tips/ http://homepage3.nifty.com/~gump/pachi/ こういうので計算してみては? NO1-NO2 回答になっていないよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 助かりました!^^

  • 回答No.2

(生涯パチで儲けた金額-生涯パチで使った金額)/生存日数 プラスになることは無いので、パチ止めれ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今3ヶ月で+100万以上たたきだしています。 けれど計算方法や詳しい日当などがわからなかったってわけです。

  • 回答No.1

(出した金額-使った金額)÷行った日数=日当

共感・感謝の気持ちを伝えよう!