• ベストアンサー
  • 困ってます

不感症と言われて。どうしたらよいですか

いままでの回答履歴を読んでいけたらわかるかと思いますが、あとすこしで中でいけそう、と思っているものです。 で、状況を細かく書くのははばかれるんですが、(でも書きますと)誰もいないオフィスで二人きりになったときとか指で触られただけで白い汁が出るほどに濡れてしまうのですけど、なぜか一ヶ月に一度のホテルでのHでは濡れが足らなくて、彼氏が醒めてしまうのです。 オフィス(ひとにみられたら困る)という異様な 状況でしか興奮できないのでしょうか… 自分では家でもオナニーなどしたら結構濡れるようになったのですが、ホテルで(自分はいいと思っていても)相手には、どうして濡れないんだろう?と思われているらしいのです。 ついには不感症なのかなと言われてしまいました。 どうしたらホテルでも逝けるように、いえ、 せめていっぱい濡れるようになるんでしょうか? ローションとかをつかうのは彼はイヤだそうです。 一度クリに塗ってつかうラブコスメみたいなのも 塗ってもらいましたが効果はありませんでした。 宜しくお願いします。 彼は時間が解決する、とも言うのですが・・・ そういうものなのでしょうか? また足を閉じさせてならイケルかも と私が言ったのですが それは本当の意味でのイクじゃないし あなたはまだ本当の意味でのセックスを知らない、 と言われました。 彼もとても熱心に行為に励んでくれるだけに (三日経ってもペニスが痛いというくらい) とても申し訳ない気持ちとなぜ逝けないのだろう という気持ちで悲しくなります。 心を開いたらいけるといいますけど 会社の方がよっぽど落ち着かないのに なんで濡れるんでしょうか・・・ なにかよきアドバイスをください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

まず独りのときほかで感じられるのであれば、不感症ではないということをあげておきます。心因性や体質により、快感を得られないことですからね。 思うに二人でベッドへ向い「さぁスルぞ」というシチュエーションが今ひとつなのではないでしょうか? また「今回も濡れないのではないか?」と二人きりでホテルに行くことで(知らず知らずに)思い悩んでしまい、興奮が遠のいてしまっているのかもしれませんね。 まず、そうですね。 カレとの行為のとき、リラックスなされていますか?またダメかも?と思っていたりしませんか? 緊張と興奮は両極端なものであり、冷静になったり緊張してしまえば、濡れることからは遠のいてしまいます。 また会社で~というのは、そのタブーを破るドキドキ感が快感と同期し、興奮につながるものだと思います。「ダメだ」といわれたことをこっそり破ることは、わくわくするでしょう^^;それと同じです。 これは仮の話しですが、そのようなシチュエーションが好きで感じやすいのであれば、そういう形を二人のときも作り出すのもひとつの方法です。独りHのとき、‘オフィスで~’のような、一種露出的なことを妄想して楽しんでいるなら、そうするのも方法のひとつでしょう。 具体的にいうなら、会社と同じ制服で服を脱がず(半脱ぎで)に行為を行ったりです^^; また彼に愛撫をすべて任せるのではなく、あなたから率先して彼を愛撫し、自分も愛撫しつつ感じるというのも手でしょうね。(度合いもありますが)性に奔放な彼女であれば、男性は喜ぶものですから。 それとどうしても濡れが足りないのであれば、ローションやゼリーを利用するのも良いでしょうね。補助して挿入すれば、ソコでリラックスして濡れてくるかもしれませんから。まぁ彼が「イヤ」といってしまっているから、難しいでしょうけどね^^; ともあれ、焦ることはありません。 そしてうまく受け入れなくとも、彼を愛撫して満足させてあげましょう。手ほかでも、快感を感じさせて上げられますから。 難しく考えず、素直な気持ちで彼を感じリラックスすること。そのあたりが大事だと思いますからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ほんとに当てはまるとおりで、 「またダメじゃないか?」と思うこともあります。 まるで性感マッサージのごとく 日常の密かな行為では激しく濡れるので、 ホテルでは愛撫が足りないんじゃないか? とはうすうす気がついて、相手にも求めてみました。 ただ先日はちょうど仕事の失敗を人の前で指摘されて、かなり呆然としていたあとのデートだった故に 自分でも「こ、これは濡れないかも知れない」と 思っていたら案の定・・・でした。 デートできるのは多くても月2回程度なので どうしても構えてしまうんだと思います。 服来たまましたらいいのか?とか いろいろ考えるのですが・・・ 個人的にはラブホの照明がまぶしい くらいのことが考えられて 今度は照明を落とせばいいのかしら と思うのですが 反面、 性行為ってそんなちょっとのことで変わってしまうのか? と不思議な気持ちです (ホテルに着くとAVを見たがるので それも比較されて居るみたいでイヤなので やめてほしいと言ったらやめてくれました。 だけど向こうはとても自然体で 楽しんでHをしてくるので どうもその相性が合わないのか? と互いに自問自答する日々、です) ちなみに濡れないと言っても 挿入は十分可能で いつも相当時間挿入していますが どうもそのせいで乾いてしまうようなのです・・・

質問者からの補足

回答有難うございました。 今日も話し合う機会があり、 とりあえず会社ではキスしかしない、 と取り決めしました(苦笑) 二週間それで我慢してみます。 あとはリラックスですね。 彼はいつもホテルで一時間いればいいほうで、 わたしは二時間くらいいたいのですが 疲れておなかがすいちゃうそうなのです; (満腹になるとあまりしたくないひとなので) あとはとある器具(スマートボールというPC筋を鍛えるもの)を挿入して(入れているだけで濡れてくるのです)から彼に会おうかな、などと考えています(苦笑 回答有難うございました^^

関連するQ&A

  • 不感症を何とかしたいです。

    始めに、過激な表現が含まれていますがお許しください。 40歳の女性です。子供が2人いますが 不感症でとても悩んでいます。 実は小学生の頃から下着をつけた上から爪でクリトリスを こすっていました。長時間こすっていると急に気持ち良くなり 小陰唇とその中がドクンドクンとなるのが気持ちよく ほぼ毎日、こうして私なりのオナニーをしていました。 そのせいか、中学になる頃には指の腹でクリトリスを触っても 気持ち良いという感覚が無かったのです。 強い刺激にだけ気持ちいいような感覚がありました。 誰とセックスしても気持ち良い感覚がないので濡れず 第一に、アソコを触られても舐められても何も感じないのです。 セックスは相手に悪いので感じているフリをしています。 どんなビデオを見ながらセックスしても、気分は興奮しますが 濡れません。また、ネットで購入した不感症の人に効果的な ゼリーのようなものや、クリトリスに塗るクリームを使用しても 一向に変化はありません。 男性経験は、ある方だと思いますが 一度も快感を味わったことがないのです。 こんなにも不感症の私は、一般の女性のような 喜びを感じることは無理なのでしょうか。 普通に快感を得るにはどうすれば良いのでしょうか。 病院に行くにも恥ずかしくて到底行けません。 本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスをどうぞお願い致します。

  • 不感症なのか?

    30代の女です。 恥ずかしい話、私はセックスで1度もイッた事がありません。 前戯の時は興奮するからか濡れてはいるのですが、手でアソコを触られたりしても全く気持ち良くないし、挿入されても全く気持ち良くない(感じない)んです。 セックス中に普通にマンガを読んだりテレビを見て笑ったり出来る位感じません(実際はそんな事しませんが……f^_^;) 初体験の時からそんな感じなので、セックス中は感じてる演技をして、それで疲れてしまいます。 ただ、オナニーではイク事ができます。 どうすればセックスでイケるようになるのでしょうか? 不感症は治せるのでしょうか? 最近はセックス自体面倒になってしまい、旦那から誘われてもどうせ気持ち良くないしと断ってしまう事が多いです。

  • 不感症気味の妻を歓ばせるには?

    最近妻に聞いて知ったのですが、どうも妻が不感症気味のようです。 抱かれる事自体は嫌いじゃないけど、 ホントは気持ち良いというのがよく分からないと言うのです。 濡れはしますが、膣内は痛い時もあるそうです。 以前に妻は不倫をしていた事があり、 その時も全然気持ち良くはなかったというので、 私のテクニック不足という訳ではないと思います。 そこで色々聞きながら愛撫したのですが 胸は全然感じないし、クリはよく分からない。 膣はすこし気持ち良いかな~?程度なんだそうです。 スローSEXも試したのですが、くすぐったいしじれったいから 普通にしてくれた方が良いと言われました(苦笑 あとラブコスメという濡れやすく感じやすくするゼリーを使ったらすごく濡れて、 全然痛くないからすごく良いけど、気持ち良いって感じではないそうです。 妻は「別に嫌々SEXしてる訳じゃないから、今のままで良いよ。」とは言っていますが 少しでも気持ち良くさせてあげたいです。 チョッと前までSEXレスだったり、レス以前や今も月1~2回程度なので 単に開発されてないだけなのでしょうか? どうぞアドバイスお願い致します。

  • 男性の不感症

    男性の不感症についてお伺いします。 過去に4,5名の女性と付き合い それなりにセックスをしてきましたが 気持ちがいいと思ったのは2回程しかありません。 また、膣内で(もちろんゴムをつけて) 射精した経験もありません。 普通、ペニスを挿入した場合、気持ちがいい筈なんですよね? 何故か、気持ちよくならないのです。 それが原因で、過去の女性と別れたということはありませんが (過去付き合ってた女性には、そういう体質と言っておいたので) 今、付き合ってる彼女が居て、また感じないセックスを する交際が続くと思うと、凹んでしまいます。 アダルトビデオの見過ぎとか、オナニーのし過ぎではないと思います。 (あまりアダルトビデオを見ません。) 私は、こういう体質なんでしょうか。 それとも、精神的な高揚が足りないのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 不感症って治りますか?

    閲覧頂きありがとうございます。 24歳、女です。 最近遅ればせながら、好きな方と初めて行為に及びました。 …なのですが、何処をどう触られても まったく気持ちよいと感じることがなく 前戯も本番も全くと言って感じられず 彼は経験豊富なほうだったのか、いろいろ試してくれましたが それでも触られてるなあぐらいしか感じられず 申し訳なくてショックでたまりませんでした。 彼にも気持ち良くなって貰いたかったのですが 感覚的に自分が気持ちいいと思えず そういった気分にすらなれなくて どうしたらいいのかわからず、心苦しく そのうち行為自体が苦痛でたまらなくなって 私が耐えられずに関係を切るほどに悩んでしまいました。 徐々に慣れていけばいいよとも言われましたし 彼の事は本当に好きだったのですが 私の心が弱くて耐えられませんでした。 前々からそう言った小説や、動画を見ても なにも感じないし、自分でやっても気持ちよくもないし 濡れることもないし なにかおかしいんじゃないかと自分に 違和感を感じてはいました。 好きでもない男性との行為は 考えただけで吐きそうになります。 なので確かに彼の事は愛していました。 でもそれが行為には結びつかなくて…。 一生このままなのかなと思うとなんだかすごく哀しいです。 何回か試して、私が濡れもしないのに 「俺セックス下手なんです」といった彼に 申し訳なさでいっぱいでした。本当は私の問題なのに…。 不感症って治るものなんでしょうか。 精神疾患を患っており、薬も飲んでいるので その疾患の症状と、薬の副作用かもしれないとは思っています。 どこかで治療できるものなんでしょうか。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 不感症を治す薬や方法を教えてください

    セックスで感じることができません。いったことも、気持ちよいと感じたことも一度もありません。特にクリトリスを触られると痛いと感じ、挿入しても中からこすれる感じが痛くて気になって仕方ありません。オナニーのし過ぎで感覚が鈍くなってしまうことってやっぱりあるのでしょうか?それとも敏感すぎるのでしょうか。先日彼と始めてセックスしたのですが、私が無反応だったためか、彼もいくことができませんでした。このままでは嫌われるのではないかとセックスが嫌いになりそうです。不感症を治す漢方薬とか方法があれば教えてください。同じような悩みを克服された方、いましたらアドバイスお願いします!!

  • クリと膣のイキ方の違い

    いろいろ質問を見たのですが今いちわからないので 質問させていただきます。 私は30代の女性です。何人かとお付き合いしました。 初めは、男性のモノが入ってきてピストン運動しても 対して快感もなく、どこが気持ちいいのかわかりませんでした。 自分でクリをいじってオナニーすれば必ずイケルのに 何度経験しても対して気持ちよくありませんでした。 最近、付き合いだした彼とは、今までの男性とは違い Hについていろいろ話しをすることができます。 クリを愛撫してもらってイケルようにはなったものの ピストンでは、気持ちいい状態まできたけど イクまでにはなりません。 先日、指を入れてGスポット探しをしました。 なんだか気持ちよくてポーっとなるのですが 無性におしっこがしたくなって、本当にもれそうという 感覚で、途中でやめてしまいました。 彼は、それを我慢したらイケルよと言うのですが Gスポットでイクというのはおしっこしたい状態を 我慢したら快感になるのでしょうか? クリで感じるイキ方とまったくかけ離れてるイキ方が 膣でイクというかんじなのですか? まだ、膣でイッたことがないので膣でイケル人、 Gスポットでイケル人、どういう状態なのか教えてください。 あと、お酒が好きなので大体お酒を飲んだ後に Hするのですが、これもイケない原因とかになるのかな?

  • 恥ずかしいですが、濡れにくい体質で悩んでいます。

    20代前半の女です。箇条書きで要点をかかせてもらいます。 ・セックスする時、濡れにくく乾きやすいです。 ・彼のことはもちろん好きで、触れたい・セックスしたいという気持ちはあります。 ・彼の愛撫は丁寧で気持ちいいのですが、あまり興奮せずどこか冷静になってしまいます。 ・クンニはしてもらったりしますが、やっぱりどこか冷めてしまいます。 ・元彼が初めてだったのですが、その時は強すぎて痛く、ローションを使って挿れていました。 ・今の彼とはローションなど使わずなんとかはいるといった感じです(し終わると少し痛み有り) ・愛液はサラサラというよりベタベタしてる方です。 ・オナニーはうつ伏せで局部を圧迫するとイクことができます・・・ ・でも、M字の状態でクリや中を触っても、そこまで気持ちよくなれず、あまり濡れずイケません(セックス中と同じです・・・) これはセックス経験が浅いためあまり感じることができてないのでしょうか?また、いつもイけるオナニーの方法をやめて、クリや中を触って気持ちいい所を開発していった方が良いのでしょうか? うつ伏せで局部を圧迫するオナニーをしていると他の方法ではイキにくくなると聞きましたが・・・。 彼とのセックスで一緒に気持ちよくなりたいです>< どなたかアドバイスお願いします・・・

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?