• 締切済み

リチャードクレイダーマンのCMの曲

リチャードクレイダーマンのコンサートのCMで流れている曲名が分かる方いらっしゃいませんか? 地方によって違うのかもしれませんが、私が住んでいるのは広島です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• MMMug
回答No.1

「渚のアデリーヌ」じゃないですか? http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICP-41045/VICP-41045-01.html あってるかはわかりませんが、リチャードクレイダーマンで有名な曲なので・・・

yuerin
質問者

補足

こんばんは。 回答ありがとうございます。 「渚のアデリーヌ」ではないです。 明るい感じではなく、どちらかと言うと哀愁漂う感じの曲でした。